キャラクター

キャラクター

Ponkotu Yuyunen

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ポンコツ日記

公開
個人的な新式作製依頼を頂いた。
パッチ実装当日中にタンク装備一式の引き渡し。
なんと報酬前渡しである。
いつものFCからの依頼との最大の違いはスピード最優先となる事だ。
これ迄は価格を抑えることが優先されスピードは二の次。
素材調達も自己調達が基本だった。
が、今回は違う。
財力勝負でマーケットからの調達が主力となる。
自分で取りに行く暇は無いだろう。
20時スタートで4時間しかない。
必要素材がマーケットのみで集まるか?
量産化の鍵はマクロ設定になるが、クラフタースキル再編の中、有効なスキル回しが時間内に出てくるか?
恐らく最初に出てくるスキル回しは5禁断前提ステータスのものになるだろう。
初動で動く連中は当たり前に5禁装備を付けているだろうし、自身のステータスに合わせたスキル回しを公開して来るだろう。
私もそれに合わせた準備を終えた。
いつもの高額素材吹き飛ばしにも充分注意だ。
今回はいつも以上にカネが掛かっている。
幻想は今回のお話を頂いた時点で使いきっていたので、ほぼ今週分しかない。
変換用魔典はmaxだ。
ギャザクラ黄貨白貨もmax 。
できる準備は終えたと思う。
時間一杯闘えるよう翌日有休もとった。

自分の銘付けた装備を着て世界一を目指す人がいる。
なんとも夢のある話じゃないか!



コメント(2)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオ Pon師匠が燃えている!!
またあの眩しい姿を拝見出来るですね!
ご成功を祈ってます~(*_ _)人

Ponkotu Yuyunen

Bahamut [Gaia]

コメントありがとうございます。
ギャザクラ大改修の最中、新スキルの登場や既存スキルの廃止など、新式製作にどの程度影響するかは未知数です。
ここまでスキルに手が入った状況で新式製作を迎えるのは長い歴史の中でも初めてです。
しかし、ここ最近の新式製作難易度もぐっと下がってきているのも事実で、充分勝負になると思っています。
パッチをこんなにもワクワクしながら待つのも久し振りな気がします。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数