キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

死者の宮殿でこれはちょっと・・・

公開
タイトル通り。

ソロで死者の宮殿51~60階に行った時のことで
思わず固まってしまいました。

その原因がこちら↓↓↓



罠を見えるようにしたのだけれど隠された財宝も
その罠に重なるように配置されています。
財宝を発見するにはその場所に数秒重ならなければならず
この状態では宝箱=罠発動となります。
そしてこの罠は形状からするに敵が湧くタイプ。
先ほど話したように今回はソロで来ているため雑魚の多数湧きは
かなりきついことが予想されました。

危険を冒して箱を手に入れるか箱を捨てて無難にクリアするか・・・。
まぁ考えるまでもなかったですね。
罠踏みました。

敵さんが4体湧き、ぐるぐる逃げ回りながらなんとか殲滅し無事に宝箱をGET。
ちなみに中身はミニオン。G2だったので期待はしていませんでしたが・・・。


5/1はFCイベント&誕生日会
今回は複合イベントで以下が開催されました。
①人間ダーツ
②連想鬼ごっこ
③ハイ&ロー
④組体操
⑤スプリントリレー


諸事情によりほぼ毎週末行われているFCイベントにしばらく参加できません。
おそらく5月いっぱいかその先もなのか不明確ですが。
普通にINしてゲームはするとおもいますがあまり遅くまできません。
せいぜいできても20:30頃までだとおもうのでイベントの時間はINできないのです。


今後もイベントの企画や提案はしていくつもりです。


コメント(4)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

DDの埋もれた財宝・・・これはヒドイ・・・orz
俺も踏んだら誘因した時もありました。
SS見て納得Σ(゚Д゚)ソウイウコトダッタノデスネ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

こんな重なってることあるんですね・・・ソロだと安全取りたいけど悩ましい(~_~;)
人間ダーツ(;´Д`)!!?怖いゲームですね。。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

オブジェクトが重なることあるのですね
あえて踏んでいくチャレンジ精神は流石です!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん
アイテム使わないとこれは発覚しませんでした。
これは運営の罠ですね。

>チョコビさん
人間ダーツとは人を高い所から・・・・(ノД`)・゜・。

>ジラさん
私はそこに罠があれば進んで踏んでいくスタイルです。
もちろん罠が無くても踏みます。

レイズください。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数