キャラクター

キャラクター

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

【営業日誌】選手宣誓

公開
「冒険者代表イズ・ナノン!」



ナノン「はいっ!」



ナノン「せんせーーーいっ!」

ナノン「我々ー冒険者一同はー!」



ナノン「冒険者精神に則りー!」


ナノン「どんな時も諦めずにー!」

ナノン「正々堂々と!」





ナノン「賞金を奪い合うことを誓いますっ!」






 【創作系CWLS】FabLab
《会員登録応募や詳細は⏩こちら⏪》
 【営業日誌は毎週 水・土曜更新】
〘営業日誌の更新情報を希望の方はこちら〙
Twitter @nanoneko4

❮コラボレーション❯

《募集記事》
コラボ&ネタになってくれる方を大募集❤
何処にでも伺います!

〘回想録〙
【営業日誌】を、ここぞとばかりにまとめちゃいました

【営業日誌】が、こんなにたまっちゃいました

【営業日誌】も、どうしてこんなに書いてしまったのか

あとがき
クリックして表示クリックして隠す

皆さんおハロー!
ナノンさんですよー✨

今回はイベント直前前振りネタですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
是非、体操着を着用のうえ参加してくれると、泣いて喜びます


詳細ページ

年末は、恐らく企画は出来ないと思うので今年最後の企画になるかな?
撮影に力を入れたいと言うのもあるけれど…


Twitter側ではチマチマあげてるのですが

こんな感じで撮っても行きたいわっ
撮られてやるよって人は挙手🙋
営業日誌は今のところ継続予定ですが
中の人が弱ってきているので…エネルギー補充したいYO( 。゚Д゚。)


【アクセス】
ゴブレットビュート16区6番地

コメント(5)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

裏でビッグな生放送が行われてるみたいですが.....

今日体操服用意せねば(; ・`д・´)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ほう・・・・・ブルマですか・・・・・ほう・・・・・・・・・・(ФωФ)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

かくさーんなのでっす!
いつもおつかれさまでっす!
ボクも裏番組(公式放送)に負けることないよう、正々堂々と賞金を奪い合うことを誓いまっす(・・+

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

今回は残念ながら行けませんでしたませんが拡散!!拡散なのですよー!!!!o(`ω´ )o

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

アミノさん
最初、歌謡祭でもやるのかと思ったわ(*/∀\*)
青魔法とかエモート楽しみ!

イスルギさん
やだ…目が…イヤらしい…( ゚□゚)

レティさん
ありが㌧!
殴り愛ですよ!殴り愛!( ´∀`)σ)∀`)

ヤマちゃん
ありがとーなんか顔が変わってる!Σ(-`Д´-;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数