キャラクター

キャラクター

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

【営業日誌】ここで緊急速報です

公開

ナノン「皆さんこんばんわ!エオルゼア・ニュースサテライトのお時間です」


ナノン「それでは本日の注目ニュースです」

ナノン「5月15日と16日にFinalFantasyXIV デジタルファンフェスティバルが開催します」


ナノン「今年は無観客開催となりましたが、盛り沢山の内容です」

ナノン「え…あ、はい…分かりました…」

ナノン「えー…ここで緊急速報です」


ナノン「デジタルファンフェスティバルで開催されるファンアートコンテストの未加工SS部門でネタ師ナノンの作品が最終選考にノミネートされました」

ナノン「現在のナノンさんの様子を観てみましょう」


ナノン「ウフフフッ!金一封よ!金一封!」

ナノン「えー…早くもパーティー会場へ行く気満々ですね…」


ナノン「と、とりあえずお目出度いですね!」


ナノン「それではデジタルファンフェスティバルをお楽しみくださいね♪」

ナノン「以上エオルゼア・ニュースサテライトでした」

 【創作系CWLS】FabLab
《会員登録応募や詳細は⏩こちら⏪》

〘営業日誌の更新情報を希望の方はこちら〙
Twitter @nanoneko4

❮コラボレーション❯

《募集記事》
コラボ&ネタになってくれる方を大募集❤
何処にでも伺います!

〘回想録〙
【営業日誌】を、ここぞとばかりにまとめちゃいました

【営業日誌】が、こんなにたまっちゃいました

【営業日誌】も、どうしてこんなに書いてしまったのか

【営業日誌】は、永遠に不滅です

あとがき
クリックして表示クリックして隠す

皆さんおハロー!
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ナノンさんですよー✨

今回は予定を変更して速報をお届けです( ̄ー+ ̄)

と、いうのも…

本編にもありましたがデジタルファンフェスティバルのファンアートコンテスト未加工部門で最終選考にノミネートしましたぁーパチパチ(*/∀\*)

普段使わないスタンプとか使って演出してみました🎵

作品番号 No377

ネタ師ナノン

となっております

他部門含め、素晴らしい作品がいっぱいありますので
是非観てみてくださいっ♪

それではデジタルファンフェスティバル楽しみましょう✨


【アクセス】
ラベンダーベッド19区53番地
コメント(6)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

見事な投げ技!・・・なのか、自分でこけただけなのか、回し蹴り失敗しただけなのか・・・!

当選おめでとにゃーす!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

やっと、貧乏生活からおさらばする時が来るの!?

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

マリエちゃん
一応、逃げてて転けたという設定よ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
ありがとうらー!

シウダーさん
ブルジョア生活が待っているわっ!♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

いい感じに受け見とれてるわ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

えええ
おめでとうごさいます!

さぁ金一封で焼肉だーー(>人<;)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

ヌヌヌさん
冒険の基本は受け身から!
怪我しないように冒険しないとねっ*。・+(人*´∀`)+・。*

アミノさん
ありがとーざーーっす!
任せて!カルビにハラミ…何でもこーいっ( ^ω^ )
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数