キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

固定パーティ紹介テンプレート「うちの個!」の簡単作成ツール

公開
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
ファッションチェックシートジェネレーターのリリースから10日も経ってないが、また新たなツールが誕生した。

固定パーティ紹介テンプレート「うちの個!」


きつねさんが作成したテンプレートをジェネレーター化したもので、固定パーティのメンツを面白く紹介できるツールだ!

入力項目が多くて大変だけど(作るのも大変だったけど)、その分今までにないリッチな感じのメンバー表が作れるぞ!

ツールのURLはこちら
http://luckybancho.ldblog.jp/uchinoko.html

説明?等はブログ記事で
http://luckybancho.ldblog.jp/archives/51533901.html


※画像トリミング機能8連起動の力業でやっているのでけっこう重くなっていますのでご注意下さい・・・
コメント(2)

Two-b-type Yoruha

Tiamat [Gaia]

すいません、お聞きしたいのですが画像を選択しても反映されない場合はどうしたらよいでしょうか?

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

先ほどプログラムを修正して画像のロードの安定性を向上させました。

ページの読み込みのタイミングで8枠分ある読み込みボタンのIDが被ってボタンが機能しないケースがありました。画像の選択ダイアログが出ないか、画像のクリップ画面で画像が読み込まれず白いままになっていた状況になっていたかと思います。

https://luckybancho.ldblog.jp/uchinoko.html
これで一度お試しいただけますか?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数