キャラクター

キャラクター

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

滝行

公開
とあるクエで、温泉の滝に行くものがありまして、私はラノシア山奥の秘境に向かいました。
エオルゼアの温泉はどこも浅いですね。私はお風呂は肩までつかる派なので、なんでだろうと長らく疑問に思っていたのですが、もしかしてララフェルがおぼれるからなのかしら?

肝心の滝ですが、滝の周りをいくら探してもクエの対象が見つかりません。ベンチも小屋の裏の温泉も見て回りましたが見つけられず。
そういえばここたしか釣りスポットだったよね、と急に思い出してお湯に糸を垂らそうとしようとしたけど、なぜか釣りもできず。

うーん。私は何か勘違いをしているのだろうか。

ちょっと道を戻って初心に帰ってみよう、と坂を上り始めたら、一人の男性とすれ違いました。悠然と坂を下っていきます。
誰もがせかせかと走り回るエオルゼアにおいて、歩いている人は珍しい。
この人、こんなところで何してんだろ?
まいっか。

私はクァールがいるあたりまで戻ってから、心機一転やり直し。あたりをねめつけながら坂を下って滝へ。
うーん。途上にはやっぱり何もないです。

再び、温泉に戻りました。
さっきの人はしばらくその辺に立っていましたが、私がうろうろしているとやがて滝を頭で受けながら、丹田を鍛えはじめました。

もしかしてクエ対象は沈んでいるのかな?と、私は湯を跳ね散らしながら歩き回り、小屋の屋根に上ろうとしてみたり(登れなかった)、小高い段差の上の草をかき分けるように歩いてみたり。でもやっぱり何も見つけられず。

桟橋みたいなところの先は雲海釣りができそうですね。できないけど。
この辺の風景は坂の上の方から見たやつの方が好きです。空にたくさんニンジンが浮かんでる感じで。
あ、もしかして見渡すんじゃない?
そんな感じで、私は修行をしている人の周りを歩き回りながら、あちこち何度も見渡しまわりましたが、何も起きません。
うーん。見渡すでもないのか。

坂を上ったり下りたりしていたら、期せずして釣りスポットを見つけました。
湯の中ではなかったのか。騙されました。

それはともかく、散々探しまくりましたが、肝心のクエの目標は見つけられず。あきらめて帰ることにしました。

あの人は私が帰るときまでずっと滝行をしていましたが、いったい何をしていたのかしら?ここ最近で一番不思議な出来事でした。
後で思ったのですが……あの人も同じことを考えていたのではないかしら。

以下ネタバレ注意。
クリックして表示クリックして隠す
温泉の滝はここではなかったです><

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数