キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【その1114】カジュアルな服装でお越しください

公開
【2020年3月某日】

吟遊詩人80のジョブクエストを終えてきました。ミン・ホーです。

おじいちゃんのお見舞いに行ったら何やら相談事が。なるほど、サンソンの坊主に会ってやってくれと。

あってきた。

なんかこうゆう恰好を見ると合わせたくなりますよね。確かグリダニアのGC装備はチェストにあったはず。
特別感のあるグリダニア装備

まぁ私はチャッキチャキのグリダニアっ子ですし、これくらいの装備はエチケットですよね。

ということで、こんな感じに。


その後物語は進んで、次の待ち合わせはグリダニアライディングへ行ってみると、なんだかサンソンさんの服装カジュアルな感じになっていない?あれ?エチケットは?カジュアルな感じで良い感じ?

ということで、今度はこんな感じでいざ出発!

ちょっとカジュアル過ぎたか。

それはそうと、80ジョブクエスト恒例となった第一世界でのお話をする件ででた選択肢。
最初は誰の事かと、考えましたが、これ、物理DPSロールクエストでのお話のことですね。

今までやってきたジョブクエストでは第一世界全体でのお話をすることが多かったのでまさかのロールクエストネタですぐに誰の事か思い当たりませんでした。

選択肢に出てきたのは「彼」と「彼女」。私は彼女のほうを選びました。

吟遊詩人と狩人の違いはあれど、人一倍仲間想いの「彼女」を選んだほうが適切かなと思いましたしね。まぁ「彼」を選んだ場合の歌がどうなったかは少し気になりますけども。

弓術士の面々が出てこなかったのは少し残念でしたが、ギドゥロさんは相変わらずの様子でしたし、楽しくクエストを終えることができました。

次はいよいよ戦士80ジョブクエストかな。久しぶりのゴージさんがどんなことになっているのか楽しみです。
コメント(4)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

双蛇党の制服着るとほんまにNPC気分になれるね!
SSだけだとどれがプレイヤーか全然わからんw

そういやかくれんぼで名前非表示ルールがあったから、NPCに扮してる人もおったなぁ〜

その人 アウラで、かくれんぼ会場はグリダニアなんですけどね(

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

こんにちは。

装備、そこまであわせられるんですね!?

面白い!!

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

カジュアルっていうか、カジュアルって言うか(語彙不足)

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫もずさん
ルガディンも、グリダニアで見ないからすぐにばれそうな気が。大きいですしね(笑
「確認をする」のエモートをしながらだとよりNPC感がでるかも?

≫Edgeさん
各グランドカンパニーの制服は軍票で交換できたりするんですよね。出来ればよそのGC制服もそろえたいと思っているのですが、GC移籍に躊躇しています…。

≫こつぶさん
そうなんです。カジュアルがガジュマルで、ルシのファルシがパージする感じなんです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数