キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【その1116】極ルビー周回中。

公開
【2020年3月某日】

毎日コツコツと極ルビーへ通っています。ミン・ホーです。

現在は49周。噂で聞くようなカオスっぷりも今のところ感じていませんし、特に問題なく周回を重ねています。

最初は暗黒騎士で周回していましたが、その後練習パーティに交じりながら、吟遊詩人、白魔道士、ナイトでのクリアも問題なくできるようになった感じです。

うーん、近接用でモンクと、キャスター用で赤魔道士でのクリアを目指すかどうか…。モンクはともかく、普段滅多に使わない赤魔道士はちょっと不安です。

あとは持ちジョブでいうと戦士なのですが、戦士は最近PvP専用になっているんですよね。こっちも考え物です。

でもあれですね。極ハーデスなんかと比べると、DPS陣が行うギミックはそう難しいものもないですし、タイムライン自体は何をやってもそんなに大きく変わらないのは楽かもしれないですね。

さて、肝心の武器やマウントの取得に関してはまだまだな感じです。トークンのよる交換は今のところ行っていないのですが取れたのは、暗黒騎士・ナイト(剣)・モンクのみ。

マウントに関しては今まで見たのは3回。ロットでもらうのは中々難しそうです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数