キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【その1212】あと10勝、あと50勝

公開
【2020年7月某日】

オンサルハカイル100勝まで残り10勝となりました。ミン・ホーです。

コボルドロボまであと少しですね。

今週の勝率はぎりぎり30%。今週は3位が50%くらいとちょっと不甲斐ない結果になっています。

フロントラインは三つ巴の戦いとなることが多いので、優勢に戦っていても土地のPOP状況とかによってはあっというまにひっくり返されてしまうのが難しいところですね。

ところでオンサルハカイルでなんでコボルドロボなんだろう。アジムステップとロボの関連は全然ないですよね。

ロボの説明を読んだらなにかわかるのかな?
あと10勝!

コボルドロボまであと10勝ですが、フロントライン騎乗システムまでもあと50勝なのですよね。

こっちもちょっと頑張ってみようかな?詩学関連を稼ぐにはフロントラインは結構便利ですし、PvP戦績は全部ダークマターG6に交換して潜水艦の修理素材にできますし。

よし!次のパッチまでにもらえるように頑張ってみよう!
コメント(4)

Ash Brain

Durandal [Gaia]

すごいですね~Ming Hoagさん!
継続は力なりって感じがして素敵。

しかしフロントラインって難しそうですね。
うーん、ウルダハは強いのだろうか?
いつかゴージが100勝したらやってみたい。

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

3位って、たくさんいる中の3位でしょう?立派立派。

Lilulu Lilu

Belias [Meteor]

こんばんは!
コボルドロボまでついに残り10勝ですね!
楽しみですね!
フロントラインもついでに色々と稼げて便利そうですね!
ぜひがんばってください!
これからも応援いたしております!

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫Ashさん
ゴージは2チームで戦うのですが、フロントラインは3チーム。三つ巴なんですよね。戦闘不能になると相手チームに加点されるのでより緊張感がありますね。
PvPらしさという意味では、1)フィースト 2)フロントライン 3)ゴージといった感じですね。
是非チャレンジしてみてくださいね。

≫こつぶさん
ところが3チーム中3位なのでドベなんですよねぇ…(笑

≫Liluluさん
Liluluさんもフロントラインどうですか?PvP報酬面白いものも結構たくさんありますよ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数