キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【その1730】パッチノート。

公開
【2021年12月某日】

先日、パッチノートの朗読会がありましたね。ミン・ホーです。

そして今日のお昼くらいからパッチのダウンロード、18時から6.0開始という事のようです。

パッチノート朗読会はフレさんたちとディスコードでチャットしながら視聴していました。

その中でも気になったこところをいくつか。

これはマウントなのかな…めっちゃ気になっています(笑

ファッションアクセサリから2点。取得場所不明の妖精の羽根と、ゴールドソーサーの新交換品と思われる眼鏡。

今まで帽子を被ると眼鏡が掛けられませんでしたからね。これは割とSS勢な私としては嬉しいですね。写真の幅が広がりそうですし、今後はサングラスとかも期待できそうなのがいいですね。

それとハウジングレシピのカテゴリー変更も嬉しい変更です。これ分かりづらかったのですよね。結局、調度品名から検索することが多かったのですが、これからはカテゴリからも目的の調度品レシピを調べるのも楽になりそうです。

次!一部の装備が性別に関係なく装備できるようになるってことだったのですが、ずっとまっていたバトラーがついに装備可能に!これもSS映えしそうなので嬉しいですね。

いや、あれですよ。たぶんメイド姿よりもバトラー姿のほうがルガ子には似合うんじゃないかなって思うんですよね。これも楽しみ!

次はリオレウスの尻尾。ついに切断表現が実装。これは折を見て討滅戦で確認したいですね(笑

こうしてみてみると、メイン!ジョブ!とかよりもバトルとは離れたところのアップデートが気になるたちのようです。

今日ログインできたら、まずはPvP交換品の確認と、ゴールドソーサーの交換品の確認かなぁ。

ふと思ったのだけど、レベルチェッカーマウント、PvPアチーブメントっぽいなぁ…。これも楽しみ。

今日はここまで。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数