キャラクター

キャラクター

Tyouya Karasuno

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

これがクリスタルタワーかっ

公開
友達に行こうと連れて行かれたID
ずっと放置していたID
なんと24人パーティーだった!
そのままついて行くだけでクリア出来るよ!と言われて…


ん~~~~~~
画面見辛いね!!!!!!
なんか、この真ん中上辺りの~この~
2つのやつ!!!!!
僕がいじってそこに配置したんだと思うけど!



ついて行くだけでサクサク進んで床ぺろもせず
いつの間にか終わってた!
皆、優秀だねっ
終わってからHUDレイアウト見たらアライアンスリストっていうんだねキミ!
邪魔だから非表示にしちゃったけど
必要になる時あるのかな?

初めてやった24人パーティー!
わちゃわちゃしてて楽しいけど画面見辛くて早く帰りたかったでした!

コメント(2)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

そのアライアンスナントカ、実は初期状態がその位置なのです。
本当に邪魔ですね!

ヒーラーさんなら、他のアライアンスのヒーラーさんが落ちたときにリザ出来るように表示するくらいでしょうか。

Tyouya Karasuno

Ifrit [Gaia]

Tsukuyomiさん、コメありがとうございます!

アライさんの初期位置はここなんですね!
実は触ってなかったなんてw
なるほど、蘇生に役立つ感じなのですねぇ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数