キャラクター

キャラクター

Yakiomusubi Komeda

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

おむすび、ルビー戦でマラソンの悪夢が蘇る。(ルビーウェポン破壊作戦。ネタバレあり)

公開
こんばんは、おむすびです。


前回、チョコっとだけメインを進めてルビーへのフラグを立てたおむすび。

ルビー迎撃作戦のため、ギムリト戦線の本部へ。


お出迎えのガイウス一行。

ルビー足止めの時にケガしたのね。

なかなかズバッとものを言うエレゼン男性。

単なる主従関係にあるわけではないようだ。


あのガイウスが頭を下げて(?)きてるんだ。

ここで拒否しては男がすたる!


さぁ!
帝国の新兵器をブッ潰してやろうぜ!!



おお!?

格納庫!!

ロボものといえば、やっぱりコレでしょ☆

ん??

パイロットの胸が・・・?


異形のメカに美少女パイロットは鉄板☆
そして悲しい運命をたどるのも鉄板・・・。



男子なら

一生に一度は言ってみたいセリフw

「おむすび。OMS-βで出ます!」みたいなw


進路、オールグリーン

カタパルト、発進!!



コンテンツ開放

ルビーウェポン破壊作戦!



いきなりCFでいくのも無謀かもしれない。
しばし待つこと、初見PT募集が出る。

IZA☆出陣!!

おおお。
禍々しくカッコイイ!
赤いクィン・マンサか、はたまたザンスカールのMSか。


・・・でもFF7に出てきたルビーってこんなだっけ??
昔過ぎて覚えてないやw
青いやつと白いやつはムービーで撃破されて、海の中に緑のやつがいたような覚えはある。



まぁ、とりあえずは目の前のルビーだ。

行くぞぉ!!



ぬあ?!

流砂に足を取られて・・・っ
竜騎士の命、「華麗な空中戦」が!

・・・「竜騎士の命」どころか
おむすびの命も流砂に飲まれました・・・。

なるほど。
あのヒビ割れに乗っかればよかったのね☆


この黄色のラインに沿って爆発が来るんだろ?

わかってるわかってる☆



・・・わかっていても

突進にハネられたよ。

「パイロットを殺すG」は、おむすびを殺しました。


しかしメゲない!
  おむすびは男の子!!



トドメだ!

おむスラッシュ!!



崩れ落ちるルビーウェポン。

・・・やったのか??






盛大なフラグを立てたおむすび。




「やったか」禁止!!

『疑似聖石』?? 
「思念を具現化する」とかなんとかの、イヴァリースのアレか!?



な・・・





なななななn





なんか『具』が出てきたぁあああああ?!!!




ネットリ暗黒微笑()

数回クリアしてから行ってないバハムート侵攻編4層のボス!
嫌な嫌~なネール・ヴァン・ダーナス!!


攻撃方法は

ひたすら隕石隕石隕石!

「午後からは、メテオがパラつく所もあるでしょう」
みたいなことに・・・っ!



破滅の凶星が大地に接吻する・・・っ

そのキスチョット待ったぁあああ!!

リミットブレイクもすでに打放った!
間に合えええええ!!!!


・・・ああ。



キスの次は、

死の抱擁だ・・・・。






・・・ってのは夢だったようだ。

ウン、夢ダ夢☆



仕切り直して再戦!!





破滅の紅が世界を染める時、

天と大地を貫いてっ
屹立するは


蒼天のドラゴン!!



竜翼の魔女と、
竜翼と化した竜騎士。



勝敗は・・・?!!






ルビーウェポン





撃 破 ☆



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数