キャラクター

キャラクター

Lively Notifier

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

週報 ~ 最後の戦闘職のレベリング開始~

公開


キャスターのレベルが70を超えましたので、ついに最後の戦闘職である忍者(双剣士)のレベリングを開始しました。

キャスターが Lv.80 になるまでに Lv.60(エキルレ・80ルレ以外すべてのルレに参加可能)にするのが目標です

がんばります~



この辺りを走り回るのも久しぶりです~



夕日きれ~






ディアデム諸島~っ

バズーカ撃つのが楽しいのですが、荷物がすぐにいっぱいなっちゃいますね~

色々工夫しないとですっ

欲しい装備もたくさんあるので、復興頑張っていきたいですね~

(≧▽≦)





うにこ、ありるさん、うみさんと行くレベルレ

ありるさんを焼却中 ><







ゆすきさんの初見極ルビポン

参加した皆さんの力で無事撃破~っ



後半の視線はひっそりヒーラーの見せ場だと思ってます

が、ボクも救出されたことが何度か... ><






傘を手に入れました~

(≧▽≦)

5.2 で、一番うれしいアップデートかもしれないです~

ずっと、雨とか雪の時、傘をさしたかったのですっ

うれし~っ






それでは~

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数