キャラクター

キャラクター

Lively Notifier

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

週報 ~ トイレに行けない夜

公開


死者の宮殿、コツコツとうにこと潜ってまして

現在 B160F です~

今週のタイトルは、死者の宮殿 B150F まで潜ると交換できるようになるオーケストリオン譜のタイトルです


今週も色々ありました~




FC:Piyoありるさんの初見ルビーウェポン破壊作戦






ルレで久しぶりに当たったリドルアナ

最近DPSは竜さんの練習中です~





ゆずきさんとレベルレ in 教皇庁





うにこ、ゆずきさんと3人で行く、紅蓮極蛮神犬集め

ラクシュミがケチで、もう20回以上行ったのに、1回も出してくれないのですっ
><




ゆずきさん、じょーさんと行く、アメノミハシラ

うにこも含め四人で登り、現在40階(だったような?)

どこまで登れるか、楽しみですっ





うにこと2人で深淵への旅

こちらはB150F




これが B160F です~

だいぶ景色や雰囲気が変わってきまして

モンスターも手ごわくなってます~っ
><

どこまで行けるのか、楽しみですっ
(≧▽≦)



それでは~っ

コメント(3)

Ragwell Kalvard

Gungnir [Elemental]

タクティクスオウガの曲はタイトル変なのが多くていいよねw
『恐いのは最初だけよ』とか『発酵女』とか『じじい昇天』とか。。。w

Lively Notifier

Gungnir [Elemental]

タクティクスオウガ、序盤も序盤はやったのですが
全然進んでないのですよね~ ><
(ルート分岐前)

そういえば、タクティクスオウガのオーケストリオン譜はサウンドテストのタイトルなのに
FFT のオーケストリオン譜はサントラ準拠ですね~

突撃軍曹とかアジョラさん大回転でもよかったと思うのですけどね~

Ragwell Kalvard

Gungnir [Elemental]

そりゃアレでしょう。。。「大回転!?何が大回転ザマスかッ!?ハイレグ大回転!?破廉恥ザマスー!!」とのたまう一部の良識的な方々に配慮した結果だと思イマス!!。。。いや、ないなw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数