キャラクター

キャラクター

GARO

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

脳卒中の恐ろしさ

公開
またまた

エオルゼアとは関係ない

ことを書きますね なんで、観覧数が少ないのかな

まあ、気にしないけど 書いてる時点で気にしてるよな

血圧が高いと 脳卒中にかかるリスクがあると言われてますよね

血管が切れる 血管が詰まったり 恐ろしいな 体重も10キロ近く痩せたんですけど

これをさらに、10キロ痩せないと 改善しないんだよな 健康って維持していかないと

入院 手術とかになってからじゃ 遅いもんな 本当に気をつけて 食生活も改善しないと

エオルゼアのことを書きますね クラフターとギャザラーレベル上げって

マーケットで、買って 納品して~レベル上げしませんか? これすると、どんどん

ギルが減りますよね 作成するのは、ぶっちゃけ めんどくさいです 

暁月のフィナーレ 終わって 無人島 ぼちぼちして 一気にスロウライフになった気がする

集中してた 6日間が嘘だったかのように思えてくる ここから、モチベーションとの戦いに突入する

クラフターギャザラーオール90にしてしまうと 戦闘ジョブのレベル上げ これが一番 しんどい作業

欲しい家具 ミニオン マウントも少なくなり 物欲も低下してるし メンバーさんと遊ぶことで

モチベーションを保っていくしか~ないな 終わります 観覧 ありがとうございました
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数