キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

フェイト回りの楽しみ

公開

今日は久しぶりにゆっくりログイン出来ました
FCメンバーに誘われルレに行ったり幻シヴァ手伝って貰ったりと誰かと遊ぶのも久しぶりでしたw

その後ウェポンの塊をフェイトで集めていたのですが雲海での連続フェイトに参加
これはもしや・・・?と思い時間はかかりましたがなんとかクリア
こちらの連続フェイトは思った通りアチーブが貰えるものでした

アチーブも貰いましたが腰装備も貰いました
実装当時は貴重な物だったのかなー?と

単純に回ると飽きちゃうからこう言った連続フェイトでのアチーブ集めも中々楽しいですね
まだまだ蒼天エリアのフェイトは賑わってますので塊集めのついでに如何でしょうか?
俺もまだまだ作り終えてないのでお世話になりそうです・・・w
それでは久々にまともな日記でした!
明日も楽しくエオルゼア!
コメント(4)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

連続フェイト!
だいぶ前にヘルプで知り合いに呼ばれて1度だけ混ざり、あっさり床ペロしたような…。

報酬に繋がるフェイトはたまにパーティ募集でも、案内みたいなのが出てますから人気なんですね!

記憶さんもまた集め始めないと…( ˊᵕˋ ;)💦

Augustin Sabot

Asura [Mana]

こんちは。初めましてになるかと。
昨日FATEご一緒だったかと思います。

一応定期的にはアチーブFATEの声かけをしている関係でよくアチーブFATE参加するのですが、
昨日のダークスケールは最後まで見るのがあまりなく、貴重ではあったかと。。。
おめでとうございました。

あの後実はもう一つ、さらに続きとして白竜との決戦も発生していたのです(こちらもアチーブでチョコボ装甲が報酬)。
参加されてる方が非常に少なかったので恐らくこちら未参加だったのでは、と思うのですが・・。
また機会あったらご参加いただければ、と。

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
俺もこんな機会がないか、誘われない限りは連続フェイトは中々やらないですね
ストーリーもあって面白かったですヾ(´∀`*)ノ

塊…もっと集めなきゃ頑張ります
_(:3 」∠)_

K'char Tia

Asura [Mana]

Augusinさん

はじめましてこんばんは!
ずっと背面辺りをうろちょろしてたモンクですw

塊集めで雲海は結構訪れていたのですが、今回のフェイトは初めてみました!
やはり貴重なのですね

あの後すぐ落ちてしまってその後のフェイトは参加出来ませんでした…残念
報酬のチョコボ装甲も気になるので、また機会がありましたら参加します!
コメントありがとうございました!(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数