キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

製図完了

公開

シルドラ級の潜水艦まで製作した我がFC
お次はいよいよ改パーツ!となっていたのですが、製図に必要な素材が足りず難航しておりました・・・
しかし!やっと素材が揃い改パーツの製図が完了しました!

1種類の製図で全ての種類の改パーツが作れる模様
製図は出来たもののまた素材が足りなくてすぐには製作出来ません
今やっとスタートラインに立った感じですかねw
製図に使う素材はマケボでは販売出来ないのですが、他の潜水艦でしか採れない素材はちょっと買おうか検討中
でもゆっくりやっていこうと思います!

次のパッチで潜水艦でしか採れない調度品なんかが追加されたら嬉しいですね
明日も楽しくエオルゼア!
コメント(2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

設計図開放お疲れ様でした!
ピュアチタンなど数も中間素材への加工も必要な素材が多めなので大変ですよね( ˊᵕˋ ;)💦

元々持ってるパーツも再利用出来ますが、作るコストの大きさがスゴいので、先に出来上がりの組み合わせから作るパーツを単体で選んでいったほうが良さそうですな٩( 'ω' )و

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
やっとココボロ材揃いました
以前頂いたのもあり、ありがとうございました!

なる、ほど…?w
クラフト得意じゃないので是非教えて欲しい
とりあえず作ろう!くらいの脳ミソ(*‘ω‘ *)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数