キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

巡る旅

公開

昨日の夜はばたばたしててゆっくり日記書けなかったのでゆっくり書きましょう!
久しぶりにFCのみんなで集まって集会とイベントを行いました

普段夜はあまりログイン出来ないしここのとこ忙しくしてたのでこうして会えて嬉しかったです
イベントでは新生エリアが飛べるようになったのでそちらのメンバーの好きなとこでSS撮影をしました
丁度参加人数が8人だったのでパーティ組んで4人乗りマウントを2つ出したのも楽しかった
まだ忙しいのが続きそうだけどFCでの最低限の事はやっておきたい、潜水艦とか潜水艦とか

パッチの日程も決まったし準備もしないとね
明日も楽しくエオルゼア!
コメント(2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

定期的に決まって集まるのは良いですね〜。
画像の所は東部森林ですかね(*゚∀゚*)
新生エリアもフライング開放で新たに通れる場所や見れる景色もあるので、思い出と合わせて改めて撮影が楽しめますねw

K'char Tia

Asura [Mana]

お疲れ様です!

そうそう、東部森林の奥地です
探険手帳の場所でもあってとても綺麗な場所でした!
中央ラノシアの奥も飛べるようになって行けるエリアが増えて楽しいです(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数