キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Momo Bunny

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

エンハンスソードとカストルム・アバニア装備も色々

公開
エンハンスソードリッターシルトをもとめて
レベリングそっちのけで69IDカストルム・アバニアを延々と回してました。
何十回回したんだろう…同じく装備目当ての方に覚えられるくらい回してました。



そしてやっとゲットできましたよ~
当分武器のミラプリはこれで行こう~



ピンクの花が咲き、白い鳥の意匠も~
ピンクの花は多分、ギラバニア辺境のラストフォレストで見かける花っぽい。
剣の柄と盾の中央下のオレンジ色のところが点滅してうっすら光ります。

かなりの数回したおかげで、グリードでも武器を色々ゲット。
試着画像ですが参考までに画像を乗っけておきます。
(見やすいように、明るさとコントラストを少しいじってます)



ナーヴァル 竜騎士
まるで魔法使いの杖のような槍。いろんな所がほんのり光ってました。


カルド 忍者
紫のところが光ってます。


シュレイガー 赤魔
鍔の青いところが光ります。レイピアらしい形。


カマン 詩人
かなり大きめでした。花や羽がいろんなところに。


マグナトゥス 機工士
細い銃身がひょこっと出てきます。ちょっとかわいい。


テイウァッツ 黒魔
中央が光ります。白い鳥が飛んでるような意匠。


デアグラチア 白魔
黒魔に似てますがシンプルな感じ。


アウローラ 召喚
紫の蝶が飛んで、本にとまります。


エチカ 学者
こちらは緑の蝶が飛びます。


リゲル 占星
白い鳥と花の意匠が目立ちます。


スパース 戦士
ギミックらしいギミックもなく鳥も花もない…
あ、これは装備できたんだった。

暗黒、侍、モンク以外の装備はゲットしてました。
竜さんと赤魔の武器は何本も納品したなぁ…ほかのかぶった武器も結構納品しちゃった。

今後はまだまだサブクエもたくさん残ってるし、
侍やモンクも上げ始めてるので、そのあたりをゆっくりやっていこうかな~




…ふと見たらグラカンのランキングがやたら上がってた
ギャザクラは手を付けてないので、ほぼ装備の納品ですね。
軍票が溢れすぎて何に使ったらいいか正直わからない! (σ゚∀゚σ)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数