キャラクター

キャラクター

Cheese Castella

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

ナナモ様に捧げる怪しい踊り

公開

ツイッターで日記のURLをツイートしたところ、
ズームの解説のページが沢山リツイートされまして、
沢山の人に見ていただけたようで嬉しいです。

綺麗な画像や、可愛い画像、面白い画像が、
たくさんたくさん増えると良いですね!


さて、昨晩のことですが、
お食事会でお酒を飲んだせいか、
実はあまり覚えてなくって・・・

ぼんやりとは覚えてますよ!!


残されていたSSがこちらです。


会議室のデスクが完全に怪しい舞台に・・・。
ララちゃんたちは私が守るって感じの魔法も好きです!

酔っててもSSはちゃんと撮ってますね笑


あと、なぜか昨日は、
タイタンを倒したところで、
「あああータイタン消えないでー・・・」って
ゴブリン族のセリフに泣いてしまい。

それから砂の家の出来事で泣いてしまい。

そんなことがすごく記憶に残った夜で、
すごく涙もろい1日でした。


今日もこれからログインです!
コメント(7)

Tatabi Tabi

Yojimbo [Meteor]

魔法の時の名台詞はしばらくわすれられそうにないですww

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ちーちゃん昨日は いちじくに復讐したいって言ってたよw
おもしろかったw

Majulica For-sale

Yojimbo [Meteor]

いちじくwwwwwwwなんで!?
3枚目神々しいのとかわいいのがあわさって、めっちゃいい!!!!!

Cheese Castella

Yojimbo [Meteor]

>カエデさん
あれ??魔法の時?
なんだろう全然記憶にないよーーー!!

Cheese Castella

Yojimbo [Meteor]

>メルメルさん
ボスのセリフを真似してた記憶はある!!
イチジクは食べたい!笑

Cheese Castella

Yojimbo [Meteor]

>まーちゃん
神々しい!?天使?
天使ですか??ありがとー!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

いつも楽しそうだね~o(*⌒―⌒*)o

少し羨ましいなぁ(* ̄∇ ̄*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数