キャラクター

キャラクター

Yuba Cyohu

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

初見未予習といく【禁忌都市 マハ】クリアしました!

公開
めちゃんこ遅くなりましたが、攻略報告日記です!(誰に

開催日時:2019/10/19 22:00 ~ 23:00

Yuba Cyohu さん
Suzune Shinonome さん
Ct Ake さん
Lira Chocolate さん
Jay Boss さん
Tomo Ninjin さん
Coco Cyohu さん
Primo Ginger さん
Annika Eirene さん
Futa Neko さん
Sachi Kichi さん
Naco Alter さん
Fukugi Oxygen さん
Horun Rurum さん
Fick Blix' さん
Claude Varlet さん
E-mao Bailey さん
Arka Rasiea さん
Sizuma Momochi さん
Totomaru TK さん
Mel Dandelion さん
Astena Windbell さん
Tab Tab さん
Guderian Heinz さん



今回も、たくさんの方々にご参加いただきました。
私自身は一度レイドルレであたってしまったので完全初見ではありませんでしたが
全くギミックわかっておりませんでしたので…とっても楽しかった…!!



2ボス、めちゃんこ苦戦した…!
みんな「??」となりながらチャレンジしてる中、答えを導き出してくださったCアラタンクさん…

本当にグッジョブでございます☆


で、死んだら「ごめんなさい」ではなく別のことを叫ぶ…恒例ルールは今回は

飲み物でした。

「カレーは飲み物ですか」という質問そして

飛び交う飲み物の中にまざった「ポン酢」「ラー油」

ちょっとお題に迷い えぇ~い飲み物でいったれ!!! って感じだったので
本当にご参加の皆様のノリの良さに毎回助けられております……!!!!!
いつもありがとうございます(*'ω'*)



ハチャメチャなりながらも無事クリアいたしまして
恒例の集合SS!

そして次回、3つ目の蒼天レイドの開催日を決めました~


11月16日(土)22時~
とさせていただきます。

月末までにはまたパーティ募集たてますので、興味のある方は是非是非
ご参加お待ちしております♪
コメント(1)

Claude Varlet

Alexander [Gaia]

今回はいつも以上に『攻略している感』があって楽しかったですよね。
何度も全滅したボスを倒した瞬間は、本当に興奮しました!

全滅した分、思う存分飲み物を叫ぶことができましたし。
そのせいか、色々な意味でバラエティ豊富なアイテムが飛び出しましたねw

11月16日、ここまで来たら何としても参加しなくては~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数