キャラクター

キャラクター

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

GSフェスと夏が訪れる巻。

公開
すっかり夏になりました。
必要な仕事や買い物等は変わってないはずなのに、
やっぱり、余分な外出を一切していないというのは、見えないのに大きい様で、
ちょっと遠出しただけでも、もう全身筋肉痛ですよもう。
すっかり基礎体力の落ちてしまった麦さんです、こんにちわ。
はやく、毎日泳ぎ込みに行けるようになりたい。


GSフェスティバルが始まりました。
巷にバニー率が増えてくると実感しますね。

足繁く通っている人にとっては、もう全部交換してしまって
交換するものがない、なんていう人も居るかもしれませんが、
FF15コラボの4人乗りの車と交換できるようになるとかいう噂も
ありますから、MGPの在庫があまり無い人は、これを機会に
30万位は貯めておくと安心かもしれません?


リーンのセットも販売されて、みんな一気に購入!
足装備が色々流用できると評判です。
ミンフィリアの時に買っちゃって、両方とも染色出来ないから、
次回のセール対象になる時までは、ちょっと我慢かなぁ。

それはそれとして、装備欄や所持品欄じゃなくて、
愛藏品BOX扱いで良いから、衣装しまえれば良いのにね!
毎回増え続けるjob装備やシーズナル関連が追加でしまえるんだから、
モグステ販売のアイテムも、中にしまえるようにして欲しい!!!


さて、今週のイベントです。
最初は、(確かミコさんの)ティターニア。
イルメグ入って、73ID、ティタと、ここ良い感じですよね。
そして、この先も色々急展開なので乞うご期待!


しろか様が、ハウケタ御用邸の前で知り合ったラルさんのヴィジル!
ここまで来たということは、カルンの死の宣告の洗礼も受けたんですねw
初見の時だけ見えるエンタープライズが懐かしい。

この先も、ゼーメルはまぁ良いとして、なんといっても
数々のトラウマを生み出してきたオーラムが控えているので目を離せません。
(100tスイング見えるようになったといっても、やっぱり種ですよねw)


ティアさんの初見の基地。
私の時は山ほど死んだのに、全然死んでない!凄い!!
もっと死なないと!(違


その他の今週のニーア関連の工場、基地、塔。
危うく、タクさんの右上欠席枠を回避!


今週の鳥の会シリーズ。
あと朱雀で全部揃う状況のまま幾星霜、
他と違って、朱雀だけは人数必要だし、なかなかの難関!


“マサさんの戦士をあげる”レベルレ。
みなさん、レベルレに行くときには、
マサさんの“戦士か暗黒”を積極的に誘いましょう。


貴重なエキルレ。
おかしい、ここに4枚も載せてるのに、今ふと確認してみると
黙示が270しかない・・・先週のリセ日前の日曜夜か月曜日分か…
大丈夫、IL1で参加するのには慣れてます。


そんなこんなで、
運が良ければ、また来週お会いしましょう。
コメント(6)

Levi Kanon

Hades [Mana]

最後のSSが夕暮れのビアガーデン!

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

日が沈んでも、風が肌寒く感じなくなったら頃合い!

Masa Cross

Hades [Mana]

GSフェスティバルも関係なく、なおかつイーバルに引っ張り出されなければろくに出掛けもせず…そして部屋にはエアコンがないので、PS4の排熱でスライムになりそうなダメ生物でございます!
m(_ _;)m

工場、基地、塔と、最近はまた活発に出掛けるようになり、古銭不足も少しづつ解消されてる感じで、このエオルゼアでも出掛けない生き物は大変助かっております。まぁ…せめてまともな頭数になろうと思いつつ、初見の人より倒れることもあるんですが…
それでも、まだ呼んでもらえる情け深さに日々恐縮しております。そして、それゆえいつもムギさんのSSに心霊写真のように居座るマサ公が…オソロシヤ
(゜゜;)

せ、戦士や暗黒はですね…
あの、この前!エピさんとかには漏らしたんですが、タンクというモノのあり方における、プレッシャーに耐えられないんだぜ的な弱音を吐いたりしてですね!また逃げてますから……お、お構い無くぅ!!w

ビアガーデン…飲めないので実は行ったことがありません!もう…この前気まぐれで、家でFF中にチューハイなるものを飲んだら、エキルレもやめておこうというくらいフワフワのフラッフラになるほど弱!w

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Masa さん
私がPS4の時にしていたのは「下にちょっと空間を開ける」というものですね(横置きの場合)。
何も無い場合は、割箸かなにかを2本置いた上に置くのでも良いかもしれません。
底も相当高温になるのに、隙間がちょこっとしかないから、ヒール履かせて空間開けると涼しいかなーって。
後は、冷凍食品の解凍用に、熱伝導率の凄い高い金属プレートとかがあるけど、それを逆に、冷気じゃなくて熱気を逃がすのにも良いかなーっていうのも思ったけど、実行する前に、ノートになってしまったので、使わずじまいでした。
プレイヤー本人は、本人は・・・、絞った手拭いとか・・・?
会社では、近所の人が腕まくりしている中、長袖の上着を着て膝掛けをしている状況なので、冷感商品を全然使ってませんでした。

おっと、これだけで文字数が終わってしまいます。
勘違いしているかもしれませんが、マサさんが助かっているのではなく、私とかがマサさん人気にあやかり便乗してそれに乗っかっているので、感謝しているのはこちらなのです。
早く、戦士や暗黒もあげないとね!!
どうせ全員身内なんだから、戦士の恰好していれば後は何してても大丈夫文字数

Siroka As

Hades [Mana]

なんかエイルメンバー勢ぞろいな気がします。いろんな人が映ってると楽しいね。

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Sirokaさま
今週は、色んな人とご一緒できました!
有難い事です。
新しい人も入って、色々新鮮ですよね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数