キャラクター

キャラクター

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

消えた?

公開
エデンの記事書いたて寝たつもりが、起きたら記事がない!
とりあえず、パッチ開けはこんな感じだった。

ヒカセンによる環境破壊。ぺんぺん草も残らないんじゃないかw

で、エデン。
クリックして表示クリックして隠す

あれずっと沖に浮いてんの?扱い軽いな。

ラムウおじいちゃんがなんかと混じった。これは前情報にもあったやつだね。
次はイフガル!

そういえばそんな事もあったな。確か初めての蛮神戦でワクワクしたの覚えてる。ムービー長いけどテンション上がるやつ。

ウリエンジェの言い分は分かるけど、2体同時にするのはこっちなんだぞ!ってかイフリート痩せたね。オメガMFとかが混じったんだろうか。

終わると火が付くようになる。エーテルおかしい時はつかなかったんだよなー。

今回の意外枠は三層。これ零式でやるの大変そう…。

四層はシヴァでした!これでやっと蛮神シリーズ終わりかな。
というか、あのトンカチ演出を毎週見るんですか。

終わると無の大地に緑が!これが第一世界を変えていくってのが終着点なんだろうけど、そしたらエデンやってないヒカセンの第一世界は無のまま…?その場合はサンクリーンウリエンジェが勝手に頑張ってくれるんだろうか。


次はルビーだ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数