キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

CWLSの人達と極タイタン行った話

公開
忘れないうちに書いておこ〜〜〜〜って思って今歯磨きしながら書いてます
歯磨き進まねぇなこれ。

少し前からご縁があってCWLSに所属させてもらってます。

そんなわけでタイトル。
制限解除でIL50↓で行くとかいうトンデモ企画。
行くしかないよなぁ。
極タイタン初見だったけど、意外とどうにかなるんだな。
というか解放すらしてなかったのは新生極。
まず極ガルーダ殴んなきゃいけなかったし。
しゃらくせぇから制限解除でソロで攻略しておいた。
そしたらなんか笛が出た。
物欲センサーェ……。

思春期だ反抗期だタイタンに好き勝手言いながら攻略。
めちゃくちゃ吹っ飛ぶんだけど。
極ダイヤみたいに足滑らせて落ちるわこんなん。

めちゃくちゃいい所まで行ったんだけどクリアならず……。
惜しかったし悔し〜〜〜〜!!!
くっ…………リューサンでなく赤魔なら蘇生あったのに…………。
このキャラ赤魔取ってねぇや。
というか落ちたら蘇生不可なのがきちぃ。
蘇生させてくれん? あかんか………………。

またリベンジしましょう! ってことで極タイタンは解散。

その後エキルレへ。
パッド勢だからチャットへの反応がめちゃくちゃ悪いし、めちゃくちゃキレてるみたいな文送っちゃって申し訳なさがすごいけど、めちゃくちゃ楽しかった。
わちゃわちゃしてて良い………………。
あとララフェルちゃんたち可愛い………………。
咄嗟に言えなかったけどタンクもヒラもDPS達も強いから早かったんだと思うの。
私別に強くはないわ。

極ハーデスは宗教上の理由でまだ行けないけど、それ以外は手が空いてればノの民してますから!
また遊んでくださいね〜〜!!
あともうちょい喋れるように頑張ります。

お腹すいたな。
コメント(2)

Kou Kneissl

Typhon [Elemental]

初見でとんでもないハードモードでしたねw装備がもう少しまともであればあそこまでではないので。またよろしくです

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

>>Kou Kneisslさん

コメントありがとうございます。
まっぱじゃなかったらもう少し楽だったんでしょうね……w
でもハードモードなくらいの方が楽しいので個人的にはとてもよかったです!
こちらこそまたよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数