キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Saya Symphonie

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCの制服ミラプリ案❁*。

公開
FCのユニフォーム的なものを作るらしいので、私も色々考えてみました⋆︎*

Jasmineといえばマスターの地図PT!
なのでおしゃれ装備でもいいかなー?入手難易度高すぎ?
とか色々悩んだ末3パターンにしぼってみます◡̈⃝︎

ちな胴と脚のみの想定!染色はてきとう!

❶入手しやすさ優先な装備
胴:スプリングシャツ(MGP)
脚:①ロングスカート(製作)
②スプリングスカート(制作)
・スプリングシャツならパンツスタイルでもかっこいいですね!男性キャラでもデザイン一緒なのでお揃いにしやすいかなーと思います( ¨̮ )

❷男女で着れるコート装備
胴:スコラスティケートコート(蒼天事件屋クエ)
脚:①ロングスカート
  ②スプリングスカート
  ③スラックス系装備
  ④ショートパンツ系装備+ブーツ系装備
・Lv.1から着れる装備ですが、蒼天のサブクエ報酬です。コートなのでこれ1枚でお揃い感でますね!あまり他のFCと被らないかなと思って選びました。

❸マスターの地図PT装備
胴:①サベネアンカルゼ・オータムドレス(製作)
  ②ラザハンカルゼ・オータムシャツ(製作)
脚:①ロングスカート
  ②スプリングスカート
  ③ボトム系装備
・自由度高めのオータムシリーズ!グリダニアのFCハウスと良く合いそうです。画像のパンツはファルコナーボトム着せてます。

タバードとかチェーンメイルもかっこいいし、カンパニータバードで揃えられたら絶対かわいいし、パトリシアンコーティーとかもいいですよね…悩

でもでもみんなの着やすさ考えるとコットンハーフローブが最適解では??と思えて来ました笑

長くなりましたがお付き合いありがとうございました♡"
なんであれおそろいSS撮るの楽しみにしてます◡̈⃝︎
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数