キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

極ツクヨミ 解除(1):3人クリア!

公開
こんばんは、たうです。

先日から遊び始めた、制限解除での極ツクヨミ戦トライですが、

FC LaNea の レミさん(ナ)、次郎さん(赤)、私たう(白)のLv80 3人でクリアして来ました!!!



しまった。。。記念SSくらい撮って来るべきだった。。。これしかない(笑)


いやぁ、しかし3人だと厳しい!!(^^;)


最初に遊んでくれた、カレンさん、ミズさん、テレサさん、ありがとう!

実験結果はまたフィードバックしますので、
また一緒に練習しましょう、そして周回に行きまましょう!


戦利品には犬は出ず、アクアリウムを頂きましたが、FCハウスの方に使う事にします~。



まずはご報告まで!
コメント(2)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

3人で!?すごいですねw
じゃああれだけメンツが居たらクリア出来るはずだったんですね( ̄▽ ̄;)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

カレンさん、おはようございますー。

ギミックを流れで対処する事が出来れば、あの人数と構成ならいけると思います。

ただし、、、ギミックミスでデバフが付くと、その後の頭割りがきつくなります。

少人数で行くなら、デバフが付かないように、ギミックをほぼ完ぺきにこなす必要も出てきます。

ヒーラーは特に、タンクを落とさないようにしつつギミック処理するので、それが元でギミックに遅れたりがありました。

楽に周回するのなら、なるべく頭割り人数が多くなるようにした方がいいとは思いましたねー。

逆に言えば、万全のヒール体制だと楽になる?www
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数