キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

今日も少し地図を。そして珍しくエキルレなんてしてみた。

公開
こんばんは、たうです。

日曜という事もあって、今日も4枚ほど地図を消化して来ました。


1度は、れみさん、じろさん、私で最終層までクリア。

その後はあみゅさんも交えて入ったけど、最終層には行けず。

そうそう、またゴールドたろさを頂きましたよ?
マケ価格もかなり下がっている事から、たろさは大安売り状態なのかな?


夜になってタツさんに誘われ、滅多にやらないエキルレを。
これまた珍しく、ヒラはじろうさんに任せて、私は戦士で。
当たったのはマトーヤ。
時に急に纏め出して次郎さんに嫌がらせを(笑)、などという適当なタンクをしていました。

滅多にないからってSS撮ったけど、武器持ってないから何のロールか分からないじゃない(笑)。
ここは武器持つべきだったかー。

ロドストのサムネイル対応として、四角い画像になっても全員が写るようにしたつもりだったけど、そうするとテレサさんがちょっと遠くになってしまった。
ロドストのサムネイルは強制的に四角くなっちゃうので、もっと集まって撮る必要があるんだよねぇ。。。


あ、そうそう、もう0時頃に極エメしてたのだけど、戦闘中に走りが止まらなくなったりし始めた。
この感じは、バックアップで負荷がかかってる。。。(゜゜)
や、やべぇ。。。どうにもなんないよー。
かなり焦った状態でしたが、無事に事故ることなくクリア。
よくもあんな状態でクリア出来たものだ。。。
外周にネコまっしぐら、とか、冗談じゃない状況だったのに。
バックアップの曜日と時間を変更すべきだね、これ。
それか、ゲーム中は動かないようにできる、かな?
コメント(7)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

Windowsアップデートの更新とかで(本当にそうかは解っていない)急に窓が開いて操作不能になったりますよねw私も夜中に出て焦ったりしますw
それにしても地図ってんねぇ(笑)
大分稼げてるのでは?!やはり今の当たりはゴールデンビーバー?!まぁ出てもロット勝てやしないんだけどさ(/sulk)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

かれんさん、おはようございますー。

ありますねー。やたら重いと思ったらダウンロード中だとか。ゲーム中に更新はしないようにはなっていたと思うけど、バックアップを防げてはいなかったです。まぁ、バックアップが重くなっているという事でもあるんでしょうね。

儲けは特に気にした事がないですけど、大した事はないと思いますよ~。
所持品整理も面倒です。

それに、私が興味あるのは戦闘の方ですし(笑)。
あの敵はどの位置でどの方向にした方がいいとか、そんな事です。
まだカエルに当たった事がないのですけど、何が出るんでしょうねー。

で、これが実は一番の理由なんですが、
前回は下見という事で3人で踏破したので、他のFCメンバーを誘ってあげられるといいな、と。
私ら3人以外で漆黒マップを全て解放しているのは2人。
更にそれ以外に部分的に解放出来ているのが1人。
イン率が一番高いのは、部分開放出来ている人なんですね?
ならば、こちらで地図だけ開いておいて、魔紋が開いた時にその方が参加出来そうな地域であれば、その時に皆に声をかけよう、そう思ったんですね。
だから、報酬とかそういう事ではないのですよ。^^

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あ、ちなみにですが、かれんさんが報酬目的の人だとは思ってないですよ~。
かれんさん他、皆が口にする「ごちになりました」はリップサービスだと思います。

特にかれんさんは、皆が遊ぶ為にと、シラっと大金をはたいて来る人です。あまりに手際良すぎて、しっかり調べる時間が間に合わず、とても申し訳ない。。。(^^;)

ただそのー、また下らん事に拘りおって、ですけど(笑)、勘違いされるのも嫌なので、私は「ごちになりました」は、あえて言わないようにしています。儲かった、とも。

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

たうさん!お気持ちだけでも私の思惑により添えて貰ってると解りました( *´艸`)
私もよく、物を強請るけどあくまで冗談で(笑)うちのLSにお金を撒く人が居たのですが……
貰ってそのまま返したことがあります(^^;)私がしたいのはお金でなくて、そうした冗談の言葉遊びのやり取りなんですwこの辺は解っていただいていると思ってますw
その上で、タンク装備揃えた件も良いタイミングだっただけで調べてくれればなんて思うどころか自分の調査不足が恥ずかしいと思う方です(笑)
ゴチになりましたは、野良地図で挨拶になってるから口に出たものです(笑)身内ではテレポ礼や地図のゴチはなしにしましょうで良いですよね(*'▽')
皆でわちゃわちゃ遊びたいから金も払うし時間を費やす。そこの手間苦労に対しては気遣い無用なんです
好きでやっている事なのだから……。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ですねー。色んなアレコレは遊びのうち、そういう事なんですけどね。
そういう事が分かっている者同士なら、挨拶がわりに、そうであれば全然問題ないんですよね。
今まさにお金がない人には、それは美味しいコンテンツに見えるのかもしれないけど。

ちょっと話は変わって、これは私のリアルな話、日本ではないですが、
食事に行った時にですね、まぁ1人の方の支払いなわけですけども、
食事が終わっての会計、ポケットから札束を掴んで、テーブルの上に適当にばしゃっと。
あとはそのまま出てくわけですね。
それがカッコいい事なのか、不遜な事なのか、そんな事は別にどうでもいいのだけど、
この方はもう、小さな事では幸せを感じる事が出来なくなってるんだろうな、そんな風に俯瞰して見てました。
まぁそんな事も、その中にいるからこそ感じた事なのかもしれないですけど。

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

そのエピソード……私は不愉快です(^^;)
お金を財布に入れない人は正直格好いいと思う方もいるかも知れませんが
私は軽蔑しちゃいますw折り畳み財布すら正直彼氏が持ってたら長財布プレゼントしたいくらいです
押し付けかも知れませんが何物にも対価として通用するものを粗末に扱う人に不信感があるんです(^^;)
まぁ自分で稼いだものをどう使おうがその人の勝手ではありますけど
金は天下の回り物ってなると、自分の扱いが知れる物を他人の中に入れる訳ですよね?w
それがしわくちゃじゃ恥ずかしいと思うんですよね(笑)
リアルのお金に関しては私って考え方が古いのかな(^^;)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あはははは。そこ、食いつきます?
まぁ、日本の話じゃないですからね(笑)。
外国の、その国の人の話。そしてその国の中では勝ち組の人種。
日本でやる人、いるのかな?
まぁでも、正直シワクチャでしたけど、日本の紙幣じゃないので、すぐヨレはします。
度々チップを、という面もあろうかとは思いますが、ぶっちゃけた話、札束で顔がはたける国、という印象もありましたし、その方に対しても良い人という印象はないですね。
先のお金の扱いもそうですが、ウィスキー飲みながらテニスとかでしたし、やりたい放題という気もします。まぁ、他所の国の話なので、何がスタンダードなのかは存じませんが、日本の常識は通用しない所なのでしょうね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数