キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

スカイスチールツール:漁師用、スカイビルダーズ・フィッシングロッド 完成!

公開
こんばんは!たうです。

スカイスチールツール:漁師用、



スカイビルダーズ・フィッシングロッドが完成しました!

最終工程は収集品になっているんですけど、
自動で収集品にはなってくれないんですねぇ、これ。

採掘・園芸の方は自動で収集品になってくれるので、
漁師の方もてっきりそうだと思っていたんですけど、
何だか品が釣り上がるし、おかしいなぁと思いつつもしばらくそのまま。。。

ま、そんな感じで最初の方は無駄にしちゃいましたけど、

どうにかこうにか完成です。



うん。
採掘・園芸よりもマニュアル感があるので、釣り竿のスカイスチールツールはいいですね!
これは作って良かった!!!

残念なのは、グルポでアクションが使えない事。

武器・道具を持ったエモートの少なさも寂しいのだけど、
グルポの中でアクションも使わせて欲しいな。
LBが出来るようになったのだから、今後は期待できるだろうか。。。

ん、でも武器・道具エモートももっと欲しい。。。


スカイスチールツールも、あとは園芸だけ。
ここまで来たらやっぱり作るでしょうね!


ではでは!
コメント(4)

Ari Es

Ridill [Gaia]

光る釣り竿での夜の海釣り…楽しそうです(*´ω`*)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようですー、アリさん。

釣り竿のしなりとかが良く見えて、釣りをしていて楽しいです。

作って良かった!

釣り竿の先を光らせる必要もなくなったかな!

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

そうなのですよ〜
採掘・園芸での採集は収集品は専用アイテムとして分けられましたけど釣りは一緒なのですよね(涙)

恐らく一つの釣り場で天候・時間・餌等の条件で得物が分けられていたり漁師だけ違う仕様だからだと思うのですが…収集入れ忘れて釣れた時のダメージはなかなか大きいのよね(涙)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんばんは、ぐのさん。

採掘・園芸は収集対象かどうかでぱっつり品を分けたと思うんですけど、
釣りはそこまで出来なかった、ってことなんですよね。。。

まぁ、私の場合は、だからと言ってフォーラムでお気持ち表明して救済を訴えることなく、
自分の情弱ぶりを自分で笑って楽しみに変えるだけなのでいいんですけど(笑)

漁師だけがっていうのが、ちょっとややこしいですねー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数