キャラクター

キャラクター

Lushell Steller

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パンデモニウム煉獄零式固定6日目

公開
本日(9/28)昨晩に引き続き2層の攻略に励みました。予習はしてたのですが、私の認識不足もありミス事故多発しちゃいました。
今日から1飯ごとに10分休憩(復習タイム)を取り入れ攻略をしていきました。total3飯行ってます。
とりあえず最大でエーテルポリオミノ∑3回目まで進めました。ただまだまだ復習や練習を重ねて覚えていこうと実感しカヘキシー1回目事故率が高いので今後も復習して頑張って行きたいと思います。

練習中カヘキシー1回目まではほぼ安定してたと思います。(私の勘違い事故多発に関しては本当にごめんなさい。)
今日も固定メンバーの皆さんありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数