キャラクター

キャラクター

Nagoto Chubee

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

なご散歩:554歩目】RW杖

公開
こんにちは! なご忠兵衛です。

前回の日記で幻想薬を割りましたが

『余りにも似すぎたのと、やっぱり好きなキャラの幻想はリテイナーにしてもらう事にして
きれいさっぱり元に戻りました。』


今回は、詩学集めをサボり過ぎて1週間以上たってようやく1000以上溜まったので

素材を交換しRW(ルビーウェポン)シリーズを貰いに行きました。

あの場所・・・。


『実装当初は人多かったのに自分一人だけだったよ?』

そんなことを思いつつも 遂にゲット!





『えっ?腹筋が美しいって?』
『べ、別にうれしいとか思ってないんだからねっ!』





これで、機・ガンブレ・赤・白のRW武器は取りあえず終わり!

今後は、占星上げきったら取ろうかねえ・・・。



-終-
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数