キャラクター

キャラクター

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

いちご、にんじん、さんだる、よっと、ごましお、ゴマ塩?!胡麻塩ー!!

公開
あが、、
ががが、、

ぐ、ぐぅぅ、、

って言わないのに
漫画とかでは伝わるのすごいなー。

こんばんは。
エタラカ アングラです。

『回路ショート君』

今日もせかせか出社して、
パッ(°▽°)と気付いたら定時過ぎてました。

めちゃめちゃ集中してたー!
勤務体感時間の最速っすわ!


気持ち嬉しいけど、
飲まず食わず休まずだったので、
パッ(°▽°)のときに思考が止まって、
いつも電車内で日記を書いてますが、
全然言葉が浮かばない!

ブレーカー落ちてスーンッと静かになったみたいな。
頭の中がスーンッです。


今日は車内で寝よう。
寝たらよく他県に居るから出来るだけ
電車では起きてるんですけどね。

休めておかなきゃ!

今夜もクポフォーチュンクジが待ってる!


では今日は短くこの辺で。
したっけ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数