キャラクター

キャラクター

Master Alchemist

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ファッションチェック挑戦結果 [獣耳と冬支度]

公開
こんばんは、ザックです( 「・ω・)」
目を開けたまま寝そうな状態ですが、今週もファッションチェックの振り返りをします!

今週のテーマは『獣耳と冬支度』

○頭:ケモノ耳
○胴:ウィスパーファイン
○手:羅漢
○脚:セクシー

※これまでの記録→「ファッションチェック既出一覧メモ・改訂版 [目次]」

頭胴脚が既出、手が別部位既出。
頭が先週と似通っていますが今回は耳、あとは季節的には冬支度は早いな、という印象。

先週70IDをマラソンしたばかりな気がするんですが、今週もマラソンの予感しかなく・・・・・・ローズ、確定なしはほんまにしんどいからな!?w
ジョブ制限がないことがせめてもの救い。

とはいえ”羅漢(手)”は部位情報は一からなので、後々ピンポイント狙いのマラソンをしたくないので、出来うる限りここの確実な情報を固めていくのが今回の目標。冒険は控えめに(/・ω・)/


Twitterでも呟きましたが、バニーがコート着て手袋したら出来上がる今回、フレさんの「真冬の繁華街で客引きしてる"お店"の女の子みたい」の例えの的確さに凄く笑っていたんですが、
笑ってても着るのは自分らな訳で・・・エレオスでもこれはちょっときついもので、SSも所在無くなってしまったw


いざ、17時挑戦開始(`ω´)ウルゥアァァァ!!

▼1st

金【頭】タマモカチューシャ
金【胴】ウィスパーファインウール・コート
金【手】羅漢篭手【槍士】
金【脚】コロセウムサブリガ

・・・危ない、今寝落ちしそうになりましたが、1st100点!
最初にタマモを持ってきた理由は、消費MGPの量もありますが、さすがにちょっとバニーを1stにはしたくなかったw
タマモも似合わないし、どんぐりの背比べといえば実際そう( ´ ω ` )

▼2nd

金【頭】バニークラウン
金【胴】ウィスパーファインウール・コート
金【手】羅漢手甲【術士】
金【脚】コロセウムロインクロス

堅実に100点。
2ndで堅実狙うと、バニーからは逃げられず。

▼3rd

金【頭】バニーチーフクラウン
金【胴】ウィスパーファインウール・コート
金【手】羅漢手甲【拳士】
金【脚】タフタロインクロス

ストライカー手でも100点!
タフタロインは、出題頻度的にもっておくと便利度が大きいものの1つだと思いますb

▼Last

金【頭】タマモカチューシャ
金【胴】ウィスパーファインウール・コート
金【手】羅漢手甲【弓士】
金【脚】タフタロインクロス

レンジで最後も100点!

▽2-1st
サブにて+α。

金【頭】バニークラウン
金【胴】ウィスパーファインウール・コート
金【手】羅漢手甲【学士】
金【脚】バニータイツ

ヒーラーも確実に押さえて100点。
これだけ集めると、冒険する気力が吹き飛んでしまったりはするw



武士と間士だけ残して、今回は終了!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

70ID2週連続周回にすっかり目を回した今週。
来週こそはマラソンから解放されたいと切に願いつつ。

手部位は残った2種も日記書いている段階で奇跡的にちゃんとした情報が出揃い、情報として後々考えるといい感じに揃えれたかなと思います( ´ ω ` )

来週は、面白がる余裕が出来るといいな(´∀`)ノシ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数