キャラクター

キャラクター

Wig Granger

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 22

【FCメンバー】As33【募集中】

公開
FCメンバーを募集しています、出はいり自由自在・挨拶自由自在・入っても何も起こらない魔法のFCです

スプリガンの可愛さがわからない人に会いました、ちょっと意味がわからないですね。

カンパニーランクが17に、18も近い感じ、メンバーとして在籍してるだけでFCにカンパニークレジットを寄付し続けることに、うちのFCはたいがいテレポ割しかついてないけど他のも付けた方がいいのかな。


新しいフランス製の体重計を、乗るだけで勝手にネットで記録してくれるので便利、スマホでアプリを立ち上げてから乗ると記録してくれるのは一杯あるんですが、、乗っただけで記録してくれるのはこれだけでした、探した限り。 期待通りちゃくちゃくと体重は記録されていきますが、体重に別段変化はないのでFCメンバーを募集します。

HUAWEI P30 Proがほしかったけどおサイフケータイにならないのとグーグルが使えなくなったら嫌なので買えないメンタルや、アレクサがいいかげん同じ事なんべんも言わせたあげくに「ちょっとわかりません」とかいわれてグーグルホームについて調べてるメンタルなメンバーを募集しています。





もくもくと働いてるFCメンバー



※注意 日記のコメント欄の人たちは誰一人としてFCメンバーではありません、誰一人としてです。
【現在のFC状態】
FCメンバー      18人→17人(減少)
アクティブメンバー  5~6人 活動時間 19:00~? 昼間もいる模様1~2人
FCチャット      まれに挨拶が発生する程度 
マスター       30日に一回程度インしてる模様(最後に見たのは夏)
レプリカマスター   庭に設置
地下工房       潜水艦(2) 飛空艇(2)

(・∀・)白銀城造屋敷壁の制作開始



♫ 募集要項 ♫

特に条件はありません
挨拶自由 脱退自由 

現在ほとんど活動はありません、テレポ割り引きとかそんなところでしょうか。
万が一人が増えていけば自然発生していくのではないでしょうか。


とうとう一匹ダルメルを買っちゃった、、、
地下・1階・2階にダルメルを設置。

〠加入方法〠

1. ログインしてFCメンバーを探して話かける。
2. この日記にコメントをつける。
3. FCハウス(シロガネ第19区1番地 [Medium])まで出向きサインボードから加入申請を行う。
4. ログインして、メンバー検索からFCの詳細とかから申請できる??
5. 
6.

注1※ 本当に全く会話が無い時があります
注2※ いくつかの事で嘘をついて誇張しています
注3※ 挨拶は自由ですが、嫌いな人にだけしないとかは大人になりましょう
注5※ この日記の主はマスターではありません
注6※ 
注7※


結構近い悦子(非メンバー)


目がない偽物スプリガンを掴まされてたフレンド

ほぼ正面から悦子
-----------------------------------------------------------------------------------------
以下自分用 適当な嘘を含んでいます

マスク2枚の大盤振る舞い、もう発送をはじめてから何かのついでな感じに、首相じゃなくて何かもっと見たこと無いような人とかHPで告知とかならあれなんですけどわざわざ日本国首相が対策として発表したのがそれかと、、

台湾のマスク事情とかけ離れていて  台湾マスク事情

日本政府も何もやってないわけじゃないけど国民への見せ方が悪すぎますよね、、バカみたいに時間かけたあげくの首相発表が「マスク二枚」とか、しかも4月1日とか、、、


コメント(22)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

スプリガンマウント、みんな可愛い?って言うんですが、むしろ課金で出して売れるのかと思ってたくらい自分的には微妙だったでっす。(この後猛反撃を食らう)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

買いましたけど何か・・・?

これはね、ここだからなんですよ。
空飛んでるときはもっと可愛いの!!

ってかうぃぐさんリムサでいつの間に・・・・!!

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

Ah~~I met YOU ♪

Wig Granger

Durandal [Gaia]

potfさん
まあ人それぞれですよね。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Gooさん
日本円で買うのは躊躇跋扈解雇怒涛。
鉱石のかわりに抱きしめられて乗りたかったスプリガン。
鉱石のかわりに頬ずりされたかったスプリガン。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Wolfy Trollさん
どっちか片方のコメントでいいと思います。

Nico Branche

Atomos [Elemental]

スプリガン…見てると欲しくなる~イイナァ
それよりダルメルの頭がおもしろいことに(笑
首ふって踊りそうー!

きのう先輩をサーチするのが遅すぎた_(:3 」∠)_

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Nicoさん
スプリガン最初から課金でくると思いませんでしたよね~
昨日はジアちゃん拉致って会場に行きたかったですよ、二人共サーチに引っかからなかったですけど、、
仕方なく採掘したいウルフを邪魔して遊んだんですけど。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

昨日は残念だったYO(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
またこっそりマスターダルメル見に行きまーす(^^)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Ziaaちゃん
私が落ちた瞬間にサーチだったのですね、タッチの差! 手みじかいから!
ジアちゃん本体が家持ちなのですよね、エレメンタルダルメルがこっそり自宅を見に行きますよ!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

I met you♪
わたしの推しw

Wig Granger

Durandal [Gaia]

bolfと仲いいですよねえGooさん( ゚,_ゝ゚)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

今、ジア家に突撃しようと思ったらテレポ代が無くて行けなかった、、、、

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

わたしの推しは外国人!

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

わたしの彼は左きき!(ハロ麻丘めぐみ)

>※注意 日記のコメント欄の人たちは誰一人としてFCメンバーではありません、誰一人としてです。
まえから気になっていたのですが、此れを書くことでFCメンがコメントし辛いんじゃないかなって。
そんな老婆心メンタル。だだだだ誰が老婆やねん!はいろう!Elements!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

あらまっ!送金するよっ\(^ω^)/

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Gooさん
ちょっと何言ってるか

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Nonちゃん
FC募集の日記のコメント数を見て「こんなに入会希望者がいるなら!」と思って見に来た入会希望者が、思ってたのと違うと言うことはありそうですよね。
釣り18調理師33風情が何故その髪型を、、

Wig Granger

Durandal [Gaia]

ziaaaちゃん
今度いったとき自力で稼いでみせます! 1000ギル位( ゚,_ゝ゚)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

先輩ー!コーヒー入れてました…o(T□T)oアーン

Wig Granger

Durandal [Gaia]

ニコさん、変な気を使わせてしまった! また今度おねがいします~!

Nico Branche

Atomos [Elemental]

こちらこそデス!明日でも明後日でもいつでもいいのでお待ちしておりまする~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数