キャラクター

キャラクター

Wig Granger

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

【FCメンバー】Br35【募集中】

公開
FCメンバーを募集しています、出はいり自由自在・挨拶自由自在・入っても何も起こらない魔法のFCです

FCハウス用のお城の外郭が完成、色をきめつつお披露目がいつになるのか。


スーパーで納豆が売り切れていました、あんなに一杯あったのに。
色々と影響が目に見えてきましたね。

自宅待機でFCのイン率が高くなるかと思いきや逆に下がったりしています、FF7と動物の影響でしょうか、、

そんななかFcメンバーを募集します、電車が緊急停止するともう閉所恐怖症で気が遠くなるメンタルや、歯医者の待合室で出来ることなら気を失いたいメンタルなメンバーを募集しています。



フレンドのサブ

からのhimechan大会会場へ! やっと見てきました、控え室とか謎鍋とかも含め見ごたえが! ハウジング出来る人ってリアルの部屋もキレイそうですよね。


※注意 日記のコメント欄の人たちは誰一人としてFCメンバーではありません、誰一人としてです。
【現在のFC状態】
FCメンバー      18人→17人(減少)
アクティブメンバー  4~5人 活動時間 19:00~? 昼間もいる模様1~2人
FCチャット      まれに挨拶が発生する程度 
マスター       初代マスターほぼイン無し・2台目黒猫マスター
レプリカ初代マスター   庭に設置
地下工房       潜水艦(2) 飛空艇(2) 

(・∀・)白銀城造屋敷壁の完成・人揃ったときに変更予定


FCメンバーが交雑を開始! すごいマメ!


♫ 募集要項 ♫

特に条件はありません
挨拶自由 脱退自由 

現在ほとんど活動はありません、テレポ割り引きとかそんなところでしょうか。
万が一人が増えていけば自然発生していくのではないでしょうか。


誰かの寄付( *¯ ³¯*)キレイ

〠加入方法〠

1. ログインしてFCメンバーを探して話かける。
2. この日記にコメントをつける。
3. FCハウス(シロガネ第19区1番地 [Medium])まで出向きサインボードから加入申請を行う。
4. ログインして、メンバー検索からFCの詳細とかから申請できる??
5. 
6.

注1※ 本当に全く会話が無い時があります
注2※ いくつかの事で嘘をついて誇張しています
注3※ 挨拶は自由ですが、嫌いな人にだけしないとかは大人になりましょう
注5※ この日記の主はマスターではありません
注6※ 
注7※



-----------------------------------------------------------------------------------------
以下自分用 適当な嘘を含んでいます

金が下がり続け・原油が一旦上がったものの需要の低下で価格も右肩下がり
米国債は右往左往・欧米株は資金流入で高値に、ただ今週からどうなるか
日経はやや下がりからスタート・薄商いのなか動きが荒くはなりそう。

円安からスタート


米高級百貨店ニーマン・マーカス、破産申請準備

ディズニー・100,000人に給与支払いストップ

ロシア・サウジの価格戦争に巻き込まれた形でシンガポールの石油商社Hin Leongのトレーダーがしくじって8億ドルの損失を出したとのニュース、補填できず飛ぶのではないかと、中国企業で粉飾決済が溜まりに溜まっての倒産に? 銀行も巻き込んでドミノの最初になったり。


EU内での対立が激化、イタリア・スペインなどのコロナによる被害が深刻な国がEUによる融資やコロナ債の発行を求めてるのに対し、オランダが拒否。

そのオランダで5Gの電波塔が襲撃されて破壊される事件が多発、5Gの電波が健康に被害を出すと信じられていて、、

イギリス、英政府が科学者の緊急警告を5回にわたりスルーしたと内部告発、首相のボリス・ジョンソンはコロナでダウン、死にそうになってたので心配されてましたがコロナが発生した病院を無防備で訪問、関係者に握手しまくってたのも含め世論が湧く可能性も。

英ロンドンでバス運転手がコロナ感染で20人が死亡、WHO擁護でマスクを禁止していた模様。

アメリカに続いてイギリスもWHOへの資金拠出停止するぞと。
G7首脳TV会議で安倍首相も「WHOの検証が必要」と発言。

武漢病毒研究所
すでに一部取り壊されている。
過去にアメリカが安全対策に問題があると指摘
リュック・モンタニエ博士(HIVを発見2008年にノーベル賞)が、「新型コロナウイルスは中国武漢ウイルス研究所から事故的に漏洩してしまった、人工操作されたウイルスだ」と発言した
トランプ激おこ。
2004年にフランスの協力で立ち上げ
隠蔽されて公のニュースになっていないものの、過去にも漏らして家畜に被害を出したりしてる模様。

アメリカが新型ウイルスは中国が漏らした上に封鎖せずに隠蔽したまま世界に蔓延させたと言い始めていますけど、これを中国が認めるわけにはいかないので欧米・西側諸国から完全に遮断される可能性が? 

ここでキーマンとなるのがプーチン、、第二次世界対戦と同じような構図も、、

中国はアフリカ諸国を取り込んで世界機関に人を送り込んでいるのですが、国内でのアフリカ系黒人への差別問題が急浮上、アフリカ激おこ。


コロナ後の世界秩序がどうなるのか誰にもわからないですよね


テレワークで「実は何もしてない」社員があぶり出される可能性。

コロナ後のApple mapによる交通量調査  リンク



コメント(16)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

交雑は楽しいですよw
今はやってませんけどね・・・

わかる・・・ハウジングが上手な人は自宅も綺麗な気がする。
ということはうぃぐさんの自宅は・・・あ!人のこと言えないわw うふ♪(* ̄ー ̄)v

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ヒーローがいる!(*⁰▿⁰*)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Gooさん
そこまで部屋汚くはないような気もしますけど綺麗ではないですよね、、服に興味があると部屋は汚いような気が、、、

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Ziaaちゃん
一緒に行きたかったですよhimechann会場、ヒーローはNicoレッドですよ(*´ロ`*)

Ayame Kozakura

Fenrir [Gaia]

チキポスーツ気に入られたようで嬉しいくぽ!
トイレットペーパーの次は納豆??

Wig Granger

Durandal [Gaia]

ちきぽちゃん
私のチキポスーツ姿はデカすぎてちょっと怖いカンジに、、さっき行ったら納豆は売っていました、なんか輸送の問題でしょうか。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

あれ・・・わたし服に興味ないんですけど部屋片付いてないですよ・・・

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

部屋を片づけるのは諦めたメンタル。(ハロ汚部屋)

あたいのお洋服熱は、7年くらいまえにおわってしまいましたん。
いまは、当時買ったお洋服を着まわしておるます。買っててよかった!American Apparel!
はいろう!ごみやしk…ぃゃElements!

Nico Branche

Atomos [Elemental]

先輩、ぐーちゃんサン
きのうは来てくれてありがとうデス!(フレんち)
ヒーローショーは5人揃わないと面白くないのですが見せられないのが残念ー!

わたしの部屋はいたって普通ですよ~
なんちゃってアンティークを集め中。
それより先輩の部屋がどんな異彩を放っているのか興味ある…!

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Gooさん
服に興味ないんですか? マッパですか?

Wig Granger

Durandal [Gaia]

ノンちゃん
ロドストの画像が
http://t-oppo.jp/product/quackclosed.html
かと思いましたよ

American Apparel いいとこ突いて、アメリカにはまだあるんですかね~

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Nicoさん
会場案内ありがとうございました!
ヒーローショーw 悪役ならできるかも、、

うちの部屋はなにも無い感じ、、Oculus Questをやるにあたって2㍍✕2㍍の広さが必要なんですけど確保できた位になにも無い。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

台湾寄贈のマスク200万枚が21日に成田到着へ

薬局行っても相変わらずマスクはないわけですが、見掛ける人々はみんな」マスクをしている。どこで手に入れてるんでしょか。ネット?


「 4/21 午前10時から、マスクの販売をシャープECサイトで開始。50枚2980円(税抜・送料660円も別)で、おひとり様1箱のみ、購入後3日間は再購入不可です。また無料の会員登録が必要ですが、いつでも退会は可能ですので。 https://cocorolife.jp.sharp/mask/

Wig Granger

Durandal [Gaia]

oprlさん
シャープを買収した鴻海の社長は台湾の外省人、かなりの中国よりの会社なのでなんとも言えないかんじのニュースですよね、、シャープのマスク販売。

Nico Branche

Atomos [Elemental]

洗えるマスクをゲットしたのデスが!どこにも箘や花粉をブロック出来そうな表示がないオシャレマスクだったので抗ウイルス剤マスクスプレーを買いました…出費!
家政婦のミタゾノさんのハンカチマスクを今やってます♪

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Nicoさん
自作派がキレイなマスク作ってますよね! マスク美人が増えそうですよね、マスク外すと別人みたいな、、、
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数