キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20200917/エウレカ活動続いてます!

公開
今日はみんなでエウレカの日!


当初ぼちぼちとフッレと2人で行き始めていたエウレカが、後にかなさんが、そしてフレレンが加わり、今日に至ってはついに7人に!
いやー大所帯になったものです(*´▽`*)


そんな本日は手帳埋めから!

パゴスでスプもアンデも倒しつつ、まとめ狩りして手帳をコンプ。途中でロウヒ沸かせにも参加し、アンデが楽に終わって、さらに素材も貰えてラッキー!

パゴスの手帳埋めが終わり、かなさんとフレレンがパゴス武器を作成。自分も1本(アネモスだけなら数本)いけそうだけども何を作りたいかが決まっていない

その後はちょこっとだけピューロスへ!
やたらとホームから離れたNMばかり出て、来たばかりのフレさんがたどり着けなくてぐぬぬ

しかし退出前にはELも39になり、中央エーテを解放!これで色々便利になるぞー!(*´▽`*)


本日の活動も無事終了。次のパッチも見えてきたし、その前に武器作成をひと段落させてあげたい!

がんばろうピューロス!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数