キャラクター

キャラクター

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

仮面探偵 第2話

公開
インスタンスダンジョン!
今まで平穏だったそこは、光の戦士たちによって地獄となる!
なんか・・すごいところ!
そんな感じだったが・・・

またまた被害者が出ましたよー!



あらかわいい。
犯人、被害者の上に鎮座ましましている。
っていうか、被害者前回と同じかよ・・・
これが本当の連続殺人。なんつって。



なんでぶっ殺したんですかい?
「休みなのに遊んでくれなかったから・・・」
死ぬほどほのぼのとした殺人事件。



ねーねー起きなよー。
休みなのに死んでたら勿体ないよー。


ってなんでやねーん!
被害者にツッコミを入れて終了。

なんだこの日記!!
超フィクションです。


Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
コメント(6)

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]

被害者の死因はツッコまれ死・・・・・
ということは、もしや、探偵もこの事件のh・・・・・

コメントはここで途切れている。

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

連続で殺人の被害者となる人類初の快挙を成し遂げたリーアムさんには賞品の贈呈が必要ですね!

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

いや・・・死因はもしかして・・・
犯人のエモートによるキュン死?

Legatiss Morgan

Durandal [Gaia]

だって休日にお父さんが寝てばかりだったから!って証言した記憶があったりなかったり。遊んでくれないお父さんに全力でアタックしちゃうのも仕方ないですよね!

Liam Katze

Durandal [Gaia]

旅行に行く度に事件に巻き込まれる探偵がいるように、ダンジョンに行くと必ず殺される人間もいるのですよ。
まあ今回もカワイ子ちゃんに殺されたから良しとしましょう。

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

リクローさん
そこに気付くとは…
それにしても、この探偵、全く仕事をしていない。

ハルカさん
次回でハットトリックですね!

カプさん
死にやすすぎる被害者にも非がありますな。

レガさん
仕方がない!全国のお父さん方をやっちまおう!

リーアムさん
そういえば犯人は毎回かわい子ちゃんですな…
たまにはおっさんにも挑戦してみますか!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数