キャラクター

キャラクター

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

アレキサンダーお疲れ様でやんした!

公開
ご参加、ありがとうございましたー!


いやー楽しかった!終わった後もハウスの屋根の上で、なんか・・・
なんか暴れてたけど・・・
まあエンディングっぽい、いいSSが撮れたのでそれを載せておこう・・・


討滅ルレでも大暴れ・・・
リヴァイアさん、全く覚えてなかった・・・
知らないお友達も巻き込んでしまった。
また遊ぼうね!


アレキサンダーの話をちょっとすると、
ノーマルの起動編を4層までやりましたぜ。
初見だけど、まあチョロかったな。

すみません、調子にのりました。
ナイトなのにランパートもしないですみませんでした・・・
皆さんのお力でクリアできました・・・

その後・・・


ナイト力を鍛えるため、腹筋をお手伝いしてもらいました。

・・・3時間後・・・



まだやってんのかよ!!
ふ、腹筋が・・・ぶっこ割れそうだぜ・・・




あ、オチなかったんで、爆発オチにしておきました・・・


Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
コメント(4)

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

特に危なげもなくクリアだったね!

死刑判決で私とるのさんが一撃死したのはちょっとびっくりしたけどw

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]


おめっと!
にっくんが起動に挑んでる間、高級焼肉食ってたんや・・・すまんな・・・・
次回、律動編は参加できたら行くゼ!(たぶん)

Legatiss Morgan

Durandal [Gaia]

アレキ楽しかったですね!へっぽこ竜騎士は大してお役に立ててなかったと思いますが…次までに、もうちょっと戦えるようになっていきたいです!
腹筋はちゃんと鍛えないと駄目なのですよー。私が見てなくても、しっかりトレーニングしてくださいね!

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

ハルカさん
そういえば、そういう一幕がありましたねw
結局、どういう理由で判決が下ったのか・・・真面目にやり過ぎたから?

リクローさん
リクローさん来れなくて残念でしたが、高級焼肉食ってたので許さねえ。
俺が早くコンテンツ解放して、律動編だけじゃなくて色々なところ一緒に行きたいですな!

レガさん
超強かったし、レガさんがいるだけで俺のテンションが爆上がり!!
腹筋はバッキバキに割っておきます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数