キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2020.01.18...

公開
今日は紅蓮探検手帳をギラバニア辺境・山岳・湖畔と済ませ

地図、人数が集まらんで今週末のは流れ〜悲しいorz

ミハシラやりに行ったらフレさん達に遭遇し

お見送りしてからもっちらも突入21〜30再周回

あまり時間が無かったんで1セットだけにして

極レお手伝い1回TDD構成で行ってクリア

折角エウレカ入っとったFCメンを引っ張り出して

エキルレ & エキルレ対象アモロ以外の申請

占カンストしてから今週分のニーア出してから実戦2回目

アライアンスよりはエキルレのが管理が少ない分は

やりやすかったけれど…そのハズやのに…てんやわんや

シルクスは自分が死にかけただけで済んだけれど

アナイダはD片方、転がしてしもぅたスミマセン(′︿‵。)

そしてFCメンもお付き合いいただき申し訳ない…!



今週は珍しくクロちゃん未だ終わっとらんでヤバい

残り行けそうなんはレベルレで当たれば良いなぁって感じか

間に合うかな…?

引っ掛かりは少しずつ飲み込んで消化してしまおう。

うさぎさんミニオンずるいなー。かわいい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数