キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2021.01.19...

公開
今日は普段一緒しよるフレさんが遅くなりそうで
明日ちょっと朝が早いけんな…って事で別行動

1-2通しで募集、10分くらいで埋まって吃驚

しかし1層から詰まる詰まる/(^o^)\
天空練習じゃないヨ?無言ギブ却下されて何滅だかで
「これラストかなぁ」回で、ようやっとのクリア

お土産2つ貰ったからサブ職T側が一気にIL510⇒513

一応まぁ通しなんで…と2層に行ってみるも
やっぱりというか事故る
流石にブチギレた何名かが解散する間もなく抜けて行き
聞いてみると残留との事で数名を連れたまま再募集

…次に埋まった枠が手前よりヤバい人達でw

コレ消化PTよね?練習PT間違って立てちゃった??
何でそんな被弾してんの?どうして毎度ST転がるん???
もう意味不明で即解散

折角残ってくれとった人達とも別れてしまい再募集
Tに着替えるかなぁと思いきや、まぁまぁすぐ揃って
今度のPTがメチャクチャ優秀やった\(^o^)/

2層の土産は無かったけど消化しきれて良かった良かった
頼むから詰めと消化は別で勝手にやってほしい…
装備更新が少し出来たからガもっと練習してみよう



ところで極エメポンのガ武器は何処ですか?w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数