キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Zef Luneville

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オスッテだらけのダン・スカー in ManaDC(れぽーと

公開
_________________________________

オスッテだらけダン・スカー in ManaDC

Rutile Caelum さんの主催イベントに参加してきました
開催日時:2017/02/24 22:00 ~ 22:00(このイベントは終了しています)

_________________________________

フェンが見つけてきたイベントで、

オスッテいっぱいでしゅごいんだよぉお o(^O^*=*^O^)o

面白そうだねぇーとその場で応募しました

主催の方も参加者の人も丁寧な人ばっかだったので

自分が馬鹿なことまた口滑らしたらどうしよっかやべーな。

とか内心ビクついてましたけど、思ってたより楽しくて
序盤にあったソロでの撮影会のあとはだいぶ適当に遊んでました。


_________________________________


同じChocobo鯖のVellさんと撮らせていただきました
チョコボの人が確かいたよなぁ?とちょうど話していたときだったので声をかけてもらえて喜んでました。
帽子がよくにあってた!
_________________________________


戦闘は皆さん手慣れたものでサクッと終わらせ、一列に。
そのあとはロールごとに撮影

おれはヒラで参加したので↑↑↑これはヒラめんず
うしろでメレーの人が構えて写ってるのがなんか面白い

1人だけピンで撮れたPoporaさん
メガネちゃんかわいい(-□д□-)✧

_________________________________


IDから排出後、PTでの撮影ができなかったね~
ということで、PTを組んだままCFにてカードバトルルームへ連れて行ってもらいました

カード専用のバトルエリアがCFに追加されていることをこの時初めて知りました
良いこと聞いた!
_________________________________


主催をするとなるとなかなか大変なので、イベントがあると嬉しいもんです
だいぶ楽しかったので時間いっぱい中にいたのですが足りないかんじで排出されました
またあれば参加したいですね!
ありがとうございました!

_________________________________

Twitterハッシュタグ #鯖缶ニャンスカー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数