キャラクター

キャラクター

Levina Sanari

the Zeta

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

3.5周年~6周年の間

公開
もうすぐ5.0が来ますので、前回の振り返り日記「EVENING CALM / 3.5周年。」から今までの間を振り返ってみようと思います。

と思いましたが、ほぼほぼ休止状態でスクショが少ない……。
ですが、めげずに貼っていきたいと思います。

2016年末~2017年中頃
(サービスショット付き)

色々ありながらも。
この頃から竜→学へほぼほぼ転向。
時間もILも足りずバーサクヒーラーまでの道程は長い。5.0では色々変わってもう無理なのか。
といいますか5.0はジョブ何で進めようかな?


2017年中頃~2018年前半

紅蓮では基本ヒラでした。
寝落ちするジヴさんを見つつヒラの3職のレベリング。IDにレベリングに行くのが個人的には好きなのかも知れない。


そして途絶えたスクショの先は、何とその一年先。空白の1年間。
2019年2月~3月。この頃からちょっとずつ時間が取れるようになってきて、無事メインを消化。
皆さまいつもありがとうございます!


キャンプもしましたね。
ファッションチェックでMGPを稼ぎ何とか厳ついクルマゲット(ロータリーorボクサーだったら良いのに)。
そしてカムバック待ってますねとねりさん。


最近はタンク3職のレベル上げにいそしみ、暗黒だけは5.0前に70に持っていきたかったけど
ラストスパートのここに来て風邪で1週間寝込んで断念。また頑張ろうっと……。
あとキャッキャうふふ(?)したりリムサで演奏聴いたりIDとりゃ~したり!


いいスクショが無くて申し訳なかったのですが、
パウさんいつも家に入るといる安心感があります。時々あちこち連れて行っていただいてありがとうございます!
のぞむさんカシミヤヒーラーローブ怪事件の際はお世話になりました。その後順調です!
FC運営に携われなくスミマセン。

あまり会えないFCの方々も会えたときは一緒に遊んでください!

ジヴさん最近いつもありがとうございます、楽しいです! FC復帰も是非!

フレの方々も街で見掛けたりリストでオンラインなのを見つけたときは、
是非是非遊びに誘って下さいませ。

野良でIDに行ったときにも何回か楽しい方々とご一緒できたときがありました。
またそういった良い出会いもありますように!

休止中の方々ともまた会えるかな?

それではみなさま、5.0が始まってからも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

れび。/ レヴィナ・サナリ
コメント(2)

Nozomu Thedragonking

Titan [Mana]

風邪ひきとのことですが、お大事にー。5.0までには気合で治しましょう(*'ω'*)

カシミヤヒーラーローブ事件はほんと面白かったです(*'ω'*)あんなことあるんですねー。

SSいいですね、ゼノスのところとか、のぞむもとっておけばよかったと後悔してますよ。ストーリー中にSSを取るっていう考えがごっそり抜け落ちてるんですよねー。もったいないシーンいっぱいあります。

FC運営について…

正直のぞむが勝手に弄繰り回してるだけなので気にしないでください。のぞむが貧乏になるほどギルもかかってませんしね。カンパニークレジットを貯めてくれてる方がうれしいのですよ。あれは一人じゃキツイですし。メンバーいろいろ戻ってきてくれるといいねー。あと人増えるといいねー(*'ω'*)

(サービスショットはウケた(*'ω'*)のぞむもこんどサービスショットとっておきます!!!!(誰トク?www

Levina Sanari

Titan [Mana]

のぞむさん

ありがとうございます、風邪は無事治りました! アーリー開始の今日は飲み会だったのですが今からインします~

カシミヤヒーラーローブは再インストール後アクセスしても落ちなくなったのできっともう大丈夫でしょう…。

SS=スクリーンショット=サービスショット

FCはカンパニークレジットガンバリマス(笑 ギルも時々チェストに入れておきますね!
確かに活気が増えるといいですね!(人の事言えない

ではまた漆黒のヴィランズで!

またSS撮りためてそのうち日記書きたいと思います~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数