キャラクター

キャラクター

Postmaster

Nana Himew

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

地図にマーカーを付ける方法を習得してしまった!

公開
1.いつもどおり地図を開く

2.マーカー(赤色の旗)を付けたいところにカーソルをあわせる


3.ゲームパッドの初期設定だと※L1+R1を押すとピョコっと旗のマーカーが付くぞ!(ボタン配置の設定によって変わる。キミの環境でオートランとかのほう)

※画像で『L2+R2』になっているのは、うちの環境だと『L1・R1』と『L2・R2』はボタン配置を逆に入れ替えてあるからなのだ!
※マーカーを消したいときにはもう一度カーソルを合わせて同じボタンを押そう!

4.ナビマップにも誘導マーカーが表示されるよ!すごい!べんり!

これでもう迷子にはならないぜ…!


地図の下にある『マップリンク』っていうのがそれ! マーカーのやつ! しらなかった!

うぉあぁああぁああ!

チャット欄にも座標が自動で入力されているので、いらないときは消そうね!


宝探しとかするときにいつも困っていたんだけど

これでINTよんのわたくしも今日から凄腕トレジャーハンターになってしまったようだな!

世界中のトレジャーをひとりでとりつくしてしまうかもしれんな…ククク!


それにしても

ま、まっぷりんく…おまえじゃったのか
いつもマーカーを付けてくれようとそっと見守ってくれていたのは

7ねんぐらい
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数