キャラクター

キャラクター

Beatus of the Firmament

Raoru Swendaly

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

神アイテムみつけました!

公開
みなさんこの防腐剤というアイテムご存じですか?
僕は今日まで知りませんでした…クッキー職人として何たる不覚
時間が空いたのでクッキーの在庫作ろうかなと思ってたんですよ

そしてふと、そういえばカンパニーアクションに耐久度減少のなんかあったな
と考えたわけです。そして24時間もいらねーなーと思いながら
ネットでぽちっと調べたらこのアイテムにたどり着きました

このアイテム実はマケに流すことができなくて
軍票での交換でゲットできるアイテムなのです。
なので知らない人は知らないという隠れたアイテムになっているのです

イシュガルド復興で大量納品するときも
クッキー大量に作る時も
これを使えば耐久度がちょっとは安心に?

ただ薬なので零式など攻略するときは使えないかな?
みなさんもアクション使うのはなーって時はぜひご利用ください!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数