キャラクター

キャラクター

Razor Edge

the Final Fish

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

破戒僧+セラフストライク+マジックフォント

公開

今日の日課のグンヒルドでマジックフォントを試してみた。

破戒僧+セラフストライク+マジックフォント

与ダメ 100%+60%+70%

我こそはDPSなり・・・

この状態でグレアを撃つと一発で約100000ダメージに。

おおう・・・

クリティカル出れば180000くらい。

ハート・オブ・ミゼリにクリティカルが乗れば370000とか出る始末。

もうDPSが数人いてもヘイト1位や2位とかに普通になってるレベルである・・・

しかしこの状態だとMPが一瞬で消えてくからエーテルキット複数個必須。
でもダメージ凄くて楽しいからまたやりたい・・・




何も薬使わずアクションも使わない白のグレアが13000前後くらいだったかな。
グンヒルドのダンジョンが長いのはこのアクション前提で、みんながアクション使っていけばもっと早く終わるんだろうなー、って分かってしまった・・・

でもまぁ消費アクションは使い捨てなのでもったいないのも分かる。

マジックフォントもグンヒルド1周で使い切るしねぇ


せめて火力アップの薬だけでも全員が飲めばもうちょい早く終わるんだろうなー
コメント(4)

Taka Sama

Belias [Meteor]

おおーー、すばらです。
いつも詩人で突入するのですが、どのお薬飲んだらいいか
アドバイスをプリーズ!!!

Razor Edge

Kujata [Elemental]

そこまで詳しくないですが、DPSなら薬は武人使えばとりあえずはOKなのではないかなー?
アクションはパワーフォント+スラッシュが強そうー
全体的に火力あるPTだと支援にスピードスターがあるとみんなの火力が上がっていいかもでする

Sarah Winters

Kujata [Elemental]

本気のミゼリは54万…

Razor Edge

Kujata [Elemental]

おー、そんな出るのねー
秘薬から霊薬に変えてDHも乗ればいけるのかなぁ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数