キャラクター

キャラクター

Razor Edge

the Final Fish

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

失われた戦技の使い手

公開

新しいロストアクションが全部手に入ったー

そのおかげでアチーブ「失われた戦技の使い手」を取得。

最後まで残ってたのは勝負師の仙薬
ロストシャード:奇術がどうしても手に入らなかったんだけど、これ調べたらグンヒルド零式のドロップなのねー

この全ロストアクション取得のアチーブが出たせいかシャード奇術が今かなり高値に。

500kで購入なり・・・

1つのアチーブの為にこの額はかなり高いんだけど、まぁ1つだけ埋まってないのもなんだしいいかな、って。

このロストアクションとか面白かったし、また6,0以降もこういうの欲しいなー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数