キャラクター

キャラクター

Fabio Coco

the Indefatigable

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

一番好きな果物は、梨かもしれない。

公開
暑いですね。
寝るときに、扇風機をかけてたけど
少し風が強くて冷えちゃう。
でも止めるとむわっとして、眠れない。
なので、DCモーター扇風機を買いました。
前買ったのは安いので、風量調節が面倒だったので
(風量が8段階あるんだけど、弱2から弱1に戻すのに8回ボタンを押さないといけない)
ちょい高めの、風量調節がツマミで出来るのを買いました。
これで今夜からきっと快適。

画像は、もうちょっと涼しげに撮れてる予定だったんだけど
いまいちだったので、いずれリベンジ。
コメント(1)

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

カエルさん!ジャンプ力すごいな。
カエルさんだからかな…
新しい扇風機で涼しく眠れるといいですね~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数