キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

DD初心者タンクが行く二日目のめも

公開
DD二日目でした
やっぱりあとから追いかけるタンクでした

わからないことあんどやりたいことめも
·あのアイテム(まどき?)は四人で共有して持ってる、であってる?
·アイテム使ったときに効果がもらえるのは使った人だけ?四人とも?
·あのアイテムとかのウインド邪魔だな!
·PTリストと敵視リストもみにくい。なおしたい
地図のアイコンの意味おぼえよ?

チャット欄で説明してくれてたんだけどのあには早すぎて吸収できなかった(うえにログを残すの忘れた)ので同じこと聞いてもいいかな

いまいちアイテムの使いどころもわからないね(ゆった)

あと変身しちゃダメ!

強化値とやらは現地いかないとみれないの?効果の実感がまるでないよね
ついていくので必死

つぎのDDも楽しみです
(ご迷惑お掛けしております)


---------------------------

そういえばサキュバス変身したの一人だけだったな

いただいたコメントありがとうございます
ゆっくりお返事書きます

いまのところついていくのに必死でDD楽しい!には至っていませんが、
次回楽しみとは思っているので、楽しんでいるとおもいます。

コメント(6)

Nazuna Seijo

Gungnir [Elemental]

DD楽しい。
DDタンクの手腕めっちゃ試されるから
すこしずつがんばって前にでれるようになれるといいですね!
胃が痛いくらいタンクの練習になりますよ!(うちのタンク談)

疑問点こたえられるけども
一緒に言ってる子に聞くのがきっといいとおもって 放置しておこうかな・・・?

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

私もDD大好きでよくこもってまーす!
やってるうちにおぼえますよー♬
楽しんでくださーい!

Liz Filsnown

Yojimbo [Meteor]

ウィンドウの配置はソロで中に入って自分の見やすいように調整するといいですよ
PS4なら本体にマウスを接続するのがおすすめですが、コントローラの操作をマウスモードに切り替えて代用することもできます

Noa Well

Unicorn [Meteor]

なずなさん
タンクそんなに?お勉強になるの?
へっぽこのあタンクにやらせてもらえると嬉しいけどな……すごく迷惑かけそうで怖いです。
わからないことメモのお答えを保留にしてくれてありがとうですよ。あまりのわからないプリを披露したかっただけなので回答してくれても構わないですし、放置でももちろんOKですよー

Noa Well

Unicorn [Meteor]

ナンさん
セクシーナンナンさんだ!コメントありがとうございます!!(浮かれております)
日記読ませてもらってます。

いつかは慣れるのでしょうが、それが明日なのか一ヶ月後なのか
はやくDD大好き!といえるくらいになりたいですね

(いまの大好きの地位は地図です!)

Noa Well

Unicorn [Meteor]

Lizさん
コメントありがとうございます
わたしはPCなのですがPS4 とは初期表示が違うようですね
DD初日が終わったところで直したいと思っていたのにすっかり忘れて2回目にはいってしまいました。

あとよくわからないのが
DDは固定メンバーでいっているのですが
ソロで入ってしまっていいのか?という点ですね。
こわいので次回まで入らないようにしていますね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数