キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ガンブレ71装備「プリけつ」ミラプリっ‼︎

公開
ガンブレイカーがLv71になったので暗黒騎士用装備を仕立て直してみました。

と言うわけで、今回はLv71レイクランド装備のミラプリでっす(*´-`)

(ミラプリ前)
ホルミンスターIDのレイクランド・ディフェンダー装備です。
顔がフードに隠れて渋くカッコいい装備ですね。

(ミラプリ後)
ん〜、元の面影がありませんね。。。最初に書いたように、このレイクランド装備は暗黒騎士用に
ミラプリされており、暗黒騎士は両手剣を背中に背負えるので2Bコスプレやってたの忘れてて、
そのまま仕立て直したのでこうなりました(*´ω`*)

頭:クウェインチュレル・ハット
胴:アネモスジャケット(スートブラック)
手:二号B型グローブ
脚:二号B型タイツ(スートブラック)
足:東方美姫靴(ジェットブラック)

今回はドマ城下町を散策してみました。
ちょいと旦那(=^▽^)σ

踊ってみた(*´-`)

プリけつが行く

※外部リンクの場合、画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数