キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

ウィッチ装備「昏黄の刃」ミラプリっ‼︎

公開
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

サブタイトルは「こんこうのやいば」と読みます。黄昏(たそがれ)では無いです。
FF11のもぎヴァナ放送見てて「昏黄の礫」というアイテムが出てきて面白いネーミングだなと思い使ってみました。鬼滅とは関係無いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

黄昏シリーズ⁈で夕焼けの魔女っ子侍にしてみました(*'▽'*)

§ミラプリ紹介§
ウィッチミニスカ&ストッキングの絶対領域コーデです(*´-`)

セニョリータ・サボテンダーのアクションがカワイイ(^^)
セニョール・サボテンダーの姪なんですね〜

頭:天つ水影流鉢金
胴:ウィッチコーティー(チェリーピンク)
手:サベネアンアームレット(チェリーピンク)
脚:ブライズメイドタイツ
足:ディアンドルパンプス(チェリーピンク)

§スクショ紹介§
オメガMの構え
またつまらぬものを〜(・Д・)
脇の構え

※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
コメント(6)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウィッチは魔法使いのイメージが強いけど、刀も合うんですね!!
汎用性の高い装備だ!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

魔女っ子ザムライ!!!!

チラざんまい!!!w

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

シウダーさん
コメントをありがとうございます😊

魔法少女モノだと考えれば剣でも銃でも何でもアリですよね(^^;;

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Zeonさん
コメントをありがとうございます😊

気を引いた点はそこなのですね(^^;;
今回はサービスショットが無かったので次に乞うご期待⁉︎

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

魔女っ子侍ww
そういえば 昔 魔女っ子メグのOP歌詞で
「ふたつのむねのふくらみは なんでもできる しょうこなの」という下りがあって
およそ子供向け番組として過激だなぁと 思いました。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Kimeさん
コメントをありがとうございます😊

まぁ、昔のアニメは割と大らかですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
先日、NGCのtwitchパーティでトップをねらえ!を久しぶりに見て乳○とか普通に描写されてましたし。
TVでは流石に隠してたと思いますがOVAはそのままというのが多いですね。
今はSNSとか普及しててすぐ炎上するので、制作側も気を使ってますよね〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数