キャラクター

キャラクター

KIBA

Nero Bellum

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

近状報告( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

公開

ロイテちゃんをこの前お迎えしました。
めちゃくちゃ欲しかったので
(*゚0゚*)スッゴッイ!嬉しい!!

ニョロ子と名付けてますが・・・
可愛いやろ!?ネーミングセンス😅

次はケフカとこと、アルファ覚えなきゃ!!
脳筋だから動画見てもサッパリ・・・w

あと・・・嫁ちゃんと青龍犬
やっとGETしました。
残り朱雀と神龍だなぁ・・・
頑張ろう(❁´ω`❁)
既に忘れてるかもねぇ・・・(笑)

(。-`ω´-)ンー昨日初めて
零式エデン共鳴1の練習PT
に参加してきました!下手くそだけどね?

リアルタイム零式は
初めてで、どんなのかワクワクでした!!
チェインライトニングまで
どーにか行ったけど、チェインを失敗して
死んじゃったw⚡︎⚡︎٩(✘д✘๑;)۶ ⚡︎⚡︎
初見だったので遠隔誘導難しい!

でも楽しかったからまた練習PT参加しよ!

朝から極ルビポン行って斧を貰いました!
やっとルビポン武器3本になったぞぉー!
ガンブレが欲しいのでトーテム集めてます😅

色んな事同時進行しててパンクしそー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数